• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーわんの人のブログ一覧

2014年12月29日 イイね!

年末!

年末!世界トップレベルの塗装の厚さ
無機ガラスコーティング
洗車のたびにゼロウォーター

…が功を奏して、水洗いだけでこの輝き

2014年もお疲れ様、A1
(まだ仕事納めとは言っていない)
Posted at 2014/12/29 15:19:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年12月11日 イイね!

ミシュランその後

まだそんなに履き替えてから時間が経っていないけど
表面の薄皮が剥けてきたかなってことで備忘録的レビュー

予想通りウエット路面に対して抜群の安定性
コルトの時も感じたことだけど、排水が良いのか
ドライを走っている時とほとんど感覚が変わらない
接地感があいまいにならないのが素晴らしい

あと、コンチタイヤより曲がった時に
内側にスパッと切れ込んでいくような感覚がある
これは凄く気持ちいい

ただ燃費が少し悪くなったかも
路面を捉える性能が転じて燃費悪化につながるのかな?
まぁここ最近は極端に寒いし、チョイ乗りばかりだから
それのせいもあるかも知れないけど

総じて現段階では満足度高し、です
Posted at 2014/12/11 23:53:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年12月09日 イイね!

いっしゅう!

いっしゅう!納車から2年と11ヶ月で地球一周
通勤号とはいえ、早い達成に自分がびっくり

運転楽しいからつい、ね
Sトロの扱いも随分慣れました

最長不倒距離はコルトで道東だけど
A1で行った岡山も格別だったなぁ

さて、今日から地球2周目チャレンジです
まだまだ壊れないでいておくれよ、相棒
Posted at 2014/12/09 18:28:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「ガソリンがまた高くなってきた」
何シテル?   11/25 18:21
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる