• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーわんの人のブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

たんぶらー

たんぶらーそして家に帰ってきたら
これが届いた

世間様から遅れることしばし

これで我が家も冷めない温くならない生活です
Posted at 2015/06/28 16:35:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!

かまやき

かまやき今日はこんなものを食べに行ってました

美浜町の魚太郎にて

定食に500円で追加できるというので
マグロのカマ焼きを1つ追加



これが想定以上にデカかった(写真)
これだけでかなり満腹に

あ、でも定食はちゃんと食べましたよ
子供の頃から出たものは残さず食べなさいという
教育を受けておりますので

こりゃ晩飯は軽く、とにかく軽くだな
Posted at 2015/06/28 16:32:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2015年06月28日 イイね!

あおぞら

あおぞら梅雨の晴れ間のあおぞらと
綺麗に洗ったA1を

たまにブログも書かないと
Posted at 2015/06/28 12:29:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「某所イベントにて貰った。ちゃんと障害物を感知して止まる。」
何シテル?   11/18 19:42
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.