• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えーわんの人のブログ一覧

2016年06月19日 イイね!

かくど

ファームが変わったウチのMMIですが
気のせいかナビ画面の表示も変わったような気が

俯瞰表示は前からでしたが
その角度がちょっと違うような感じです
だから良いとか悪いとかいう話じゃないけど

気のせい?

うーむ
Posted at 2016/06/19 18:55:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年06月19日 イイね!

しゅうり

MMIのBluetooth周りに不調が出ていたので、
ディーラーに行き事情を伝えたところ
ファームを書き換えることに

待つことしばし

帰ってきたMMIは
時計が画面中央下部に表示されるイマドキ仕様に

とりあえず様子を見てくれということなので
そうしてみます

DRLも消えてなかったしドアミラードロップも
解除されてなかったのは幸い
Posted at 2016/06/19 16:37:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年06月11日 イイね!

すいれん

最近話題のスポットへ




岐阜県関市、通称「モネの池」です

正しくは同市 根道神社 なのですが
(場所は https://goo.gl/maps/sDiJExqpyQ12)
鳥居のすぐ横にある池が
印象派画家の大家、クロード・モネの“睡蓮”の絵に似ていることから
この名前が付いたそうな

SNSで話題になったこの池
周りにはなーんにもない快走路R256沿いにあって
ここだけ突然大渋滞を起こすほどのメジャー観光地になっていました
土曜日だからということを差し引いても、これは異常

とにかくキレイなので一度も見ないのはもったいないですが
一度行ったら二度目はないかもです


ドライブ好きが多い(と思う)みんカラの皆さんには
「道中のR256走行が気持ち良いですよ」ともお伝えしておきます
Posted at 2016/06/11 22:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「残りの盆休みはグダグダしよう」
何シテル?   08/13 17:28
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.