車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 18:37 
おおゆきだー!
01/14 16:39 
そして早速レースチップ装着。おかえり、ウチのA1
01/14 16:38 
車検終了。故障箇所なし。ところどころ微調整。堅牢だね、ドイツ車
01/14 10:29 
雪だ!代車返さなきゃならない日なのに、なんて日だ!
01/13 22:40 
車検返却日の前日夜に「直せる場所」を発見したとディーラーから連絡。おうおう、どんどん直してくれ。まだ乗るつもりだからな。
01/08 21:27 
代車は赤いA1SBでした。ゆっくり見てもらうことにします。
01/07 22:19 
明日は2回目の車検
01/01 17:54 
何シテルにC-HRのこと書いたらアフィリエイト広告にC-HRが出るようになった。や、トヨタさん。俺、買わないよC-HR。
12/30 16:08 
トヨタC-HR見てみた。リアドアノブが使いづらく後席の幽閉感が凄かった。でもきっと売れる、トヨタの車だから。
 12/30 17:24 
@えーわんの人 最近のトヨタのデザインは先に行きすぎていて、昭和のおじさんにはツラいです(笑)
12/29 20:12 
ゴットファーザー愛のテーマのホーン、久しぶりに聞いた。まだ現存してたんだなぁ。
12/25 21:03 
そして花火渋滞に巻き込まれる前に退散。R23バイパスが蒲郡まで通じたので近くなったね、蒲郡
12/25 21:02 
思い立ったように蒲郡へ。みかんジュース飲んでみかんソフト食べて、イカの丸焼き食べて、地魚かき揚げ丼食べて…うん、食べてばっかりだな
 12/25 21:03 
そして花火渋滞に巻き込まれる前に退散。R23バイパスが蒲郡まで通じたので近くなったね、蒲郡
 12/26 00:27 
@えーわんの人 食いしん坊万歳\(^^)/
また美味しいとこ教えて下さい!
12/25 12:11 
自転車も年末のメンテナンス。オイルがどんなチューニングより効くというのは自動車と同じか
12/24 14:01 
ふるさと納税してみた。この後どうなるのか楽しみ。
12/18 21:07 
オイル交換のついでにタイヤの空気圧を見てもらったら左リアタイヤにネジがぐっさり刺さってパンクしてた…直せて良かったよ、ホント
 12/19 10:38 
@えーわんの人 おお、災難でしたね。無事に直って良かったです。師走はなにかとトラブるもんですが、どうぞお気を付けて!
11/13 15:08 
クルマは汚れているが洗車する気合と根性が足りない
10/23 17:04 
キーシリンダの後ろのパーツ変えたらBluetoothの認識が早くなった気がする。このまま直って欲しい
10/16 19:37 
よくわからないところが壊れる…
10/02 11:16 
雨をサッとクロスで拭いてバッテリー交換
10/02 08:25 
ほんとに雨降ったよ…
プロフィール
「おおゆきだー!」
何シテル?   01/14 18:37
Audi買っちゃった… 長く乗らなきゃ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.