車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 12:49 
ぜひいらしてくださ~い(^-^) 最近休みはゴルフ三昧です♪
11/09 12:31 
今日もいい天気! だんだん富士山も白くなってきた(^-^)
 11/09 12:37 
@みきティ☆B4 富士山が白くなると写真撮りに行きたくなるんですよね~🗻 みきちゃん元気にしてますか~?
11/05 14:55 
圏央道入りました! 私は川島インター落っこちの行田向けだす。 羽生Pはぜひ上りの方へ行ってみてください♪
 11/05 22:44 
上りにアノ昭和の街並みがですね‼
11/05 14:20 
わたくしは8のつくJCTへ! 圏央道に入っちゃいますが(/o\) 群馬まで道中ご安全にぃ(^o^)/~~
 11/05 14:45 
私も、圏央道~の、東北道羽生PA経由でです!!羽生に、一度行きたいので~(^_^)
11/03 17:10 
私のB4なんかクモの巣はってます(/o\) ディーラーには入庫拒否されるし・・・ 今は軽がいちばんです(笑)
 11/03 18:08 
@みきティ☆B4 さん あらら汗 何でしょうね〜車自体は凄く良いのですが何だか満たされない感が。あ、うちのもいつ入庫拒否されるやら(笑)ホイールはギリギリ、スモークは濃いし(笑)
10/27 20:37 
天気は最高でしたよ! スコアはやるたびに良くなってきてます♪ いつか勝負を(^-^)
10/26 19:47 
妻は以前からですが私はここ最近始めたばかりです。 完全にハマりましたね(^-^) 今日は前回に続き八ヶ岳カントリーでした♪
10/26 16:55 
今日も最高の秋晴れでした(^-^) 最近超元気な50歳です(笑)
 10/26 19:08 
@みきティ☆B4 みきちゃん、GOLFが趣味だったのね(^∇^) 最高のロケーションです💃
 10/27 10:16 
@みきティ☆B4 いい天気で最高ですね~🎵さぞかし、スコアもよかったでしょう~(笑)
10/25 07:17 
79・・・私は真逆の9○がパンパンマンに(^_^;)
 10/25 11:15 
@みきティ☆B4 間もなく三桁!?見てみてぇ~(笑)
10/25 07:15 
な、なつかしい♪ 久々に食べたいなぁ(^-^)
 10/25 09:33 
鰻食ってワッピー食べてワイワイしたいですね(≧▽≦)ノ
10/19 21:21 
今回はお世話になりましたm(__)m ようやく引き渡しができました♪ 次回はぜひりゅーさんも(^-^)
 10/19 21:24 
@みきティ☆B4さん<br /> お仕事で早々に解散となってしまったそうですね?
安全運転で頑張って下さい!o(^o^)o
10/19 19:46 
今日お会いした方々ありがとうございましたm(__)m
またゆっくりと遊びましょう(^.^)/~~~
 10/19 20:18 
@みきティ☆B4さん<br /> ようやくブツの受け渡しが出来た様ですね?(*^^*)
今度は私も交ぜて下さいね~♪(^o^)/
10/16 18:10 
ごめん(T-T) またムムちゃんのおやじギャグ理解するのに1日要した(--;)
10/16 10:38 
食べたら偵察してきます(^_^ゞ
10/16 09:04 
なぜか東京観光になってる~(^_^;)
 10/16 09:21 
@みきティ☆B4 さん

話題の豊洲もみて来ましょう!(笑)
10/16 07:34 
ひさしぶり~(^-^)
10/16 07:27 
お台場と~ちゃく~♪
10/15 23:20 
いやいやマイレガは現状維持でいきますよ♪ 手放しちゃったけどイエローをスタンスな感じにしたかったね(-_-)
10/15 19:50 
了解! 車?ギャル?どっちがいいのかな(笑)
 10/16 17:35 
えっ!?!?上京と状況をかけただけです(+o+)おやじギャグでスミマセン(^-^;
10/15 15:52 
明日は久々に上京します(^_^ゞ
 10/15 17:51 
どういう状況か、レポートお願いします(ノ≧ڡ≦)
 10/15 23:14 
@みきティ☆B4 さん みきてぃ号もSTANCEな感じに進化しちゃいますか^^
 10/15 23:14 
@みきティ☆B4 さん みきてぃ号もSTANCEな感じに進化しちゃいますか^^
プロフィール
「ぜひいらしてくださ~い(^-^) 最近休みはゴルフ三昧です♪」
何シテル?   11/09 12:49
みきティ☆B4です、よろしくお願いします。 四十路に入ってから車いじり、モータースポーツ観戦にハマりだしたおっちゃんです。 どうしてもセダンに乗りた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BLITZ AERO SPEED R-Concept AERO SPEED R-Concept フロントバンパースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 12:44:01
最近のみんから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 05:04:46
エグタントさんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 20:03:03
お友達
レガシィが大好きな方、パーツの情報交換、またミーティングなど参加してみたいのでイベントの情報などなど…とにかくお友達になっていろんなネタを提供しあいましょう。

よろしくお願いしますm(__)m

113 人のお友達がいます
Proud of Boxer GRBProud of Boxer GRB * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
sio@BL5Fsio@BL5F * タケ spec.Bタケ spec.B *
TEINTEIN *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
車大好き、ノーマルで乗れない病にかかってしまったおじさんです(^^)v 2009年にこ ...
スバル ステラ スバル ステラ
家族所有のステラちゃんです。 近場の買い物、外出に大活躍です!
スバル インプレッサ WRX STI spec C のんぷー (スバル インプレッサ WRX STI spec C)
このカラーリングに一目惚れして妻が購入♪ 妻の車ですが安全運転なのでパワーを持て余して ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妻の普段乗り用です。 左のピラーがないのが気に入って決めたそうです! おデブな私も我 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.