• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こちょうのブログ一覧

2012年07月17日 イイね!

ブログ…。

ブログ…。ご無沙汰してます(-_-;)

時代の波にのまれスマートホンやらに換えてから一切更新してませんでした…(その前から全然更新してないデスネ…。)


連休に初めてスカイツリーデビューしてみました(*^^*)
人間が作った凄さを感じました!!

でも風で微妙に揺れるんですね…それにはビックリ。

夕方以降はあまり待ち時間も無く入れたし次は昼間にも…。って入場料 ?家族で行くと結構いい金額掛かったので後十年は行かなそうな~(´Д`)

何らまとまりのないブログになってしまった…。
ブログ復帰の第一歩!!って本当に復帰するやら(苦*´・艸・`)
Posted at 2012/07/17 23:31:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2011年09月19日 イイね!

やっちまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっちまったお久しぶりで御座いますね~(≧∀≦)



先週は沖縄防衛局、米軍関連をウロウロしてました。
いつの間にやら国産自動車メーカーさん等の担当から米軍さんの住居建て替えに伴う作業に従事(爆)


沖縄から帰ってきて直ぐにやっちまったのがインロック。


たまたま家に着いてからだったから良かったですが他の所じゃやばかったΣ( ̄□ ̄)

保険のサービスでヘルプしてもらいました、次からは気を付けます涙


ふとした鍵のとじ込みに大分凹んだここ最近でした~(つд`)
Posted at 2011/09/19 08:50:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2011年06月15日 イイね!

何て読むんだexclamation&question

何て読むんだこの電池何て読むんだろ冷や汗


ティ○コパワー?(爆)
Posted at 2011/06/15 20:22:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | モブログ
2011年03月04日 イイね!

久々過ぎて・・。

みんカラすげぇ久々に開けました。
パスが解らなくて解らなくて・・・。


何シテル?の所に「あぢぃよ」って書いてあって・・・。

めちゃくちゃサミーヨ。


近々なんか更新します。

明後日、長男5歳になります。

そりゃ年取るわ。


みなさんお元気ですか?
Posted at 2011/03/04 18:41:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2010年02月27日 イイね!

明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。はい、来ました。
来ちゃいました。

これだけはやってはならないと思いながらの


「明けましておめでとう~→明けましておめでとう。のDoor to door」


はい。年一更新です。

Y34に乗っていた頃と大分状況も変わり子供は上がもうじき4歳下が1歳を
過ぎた状況になってます。

あっちゅう間ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分も時期に三十代の仲間入り☆
大人の・・・。においが出そう・・・・・・。(鬱)


車は・・・。何もしていません。と言うよりやる気が出ません。
セダン乗りたい。乗りたいと思いつつやはり家族の事を考えてしますパパ。

もう親父ですね。
腹もとても二十代とは思えない状況・・・。

今年は子供連れて久々オフとか行きたいなぁ~♪
その時は皆様宜しくです。



何のまとまりも無く思いついたままに書いてしまいました。

少しはみんカラ復帰していくつもりでいます。
Posted at 2010/02/27 11:57:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「保土ヶ谷いくぞ~ぃexclamation×2exclamation×2
何シテル?   11/26 17:58
オデ乗りです。 あまり更新してません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/05 23:15:21

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイに乗りそろそろ二年どんっ(衝撃)なにか抜本的改革をexclamation×2exclamation×2exclamation×2 危険・警告IKKIフルエアロ lo ...
日産 グロリア 日産 グロリア
HY34グロリア インフィニ仕様卒業してスポーツ路線に振ろうとした時にお別れしました(涙 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
以前乗っていたセルシオです!!当時から20後期には負けてましたけど・・。一応エアサスコン ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
自分の力で初めて買った車です!!画像は汚いですが。当時はバイトを頑張って弄るレベルだった ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.