• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

遂に帰宅です!!!

遂に帰宅です!!! こんばんわ~(×_×;)

遂に我息子が家に帰って参りました!!!って言うか予想以上に
大変です・・・。今も抱きながらPC叩いてますが、←ここまで
約十分かかってます( ̄∀ ̄;)遅すぎですよね・・・。

やはり可愛いですが夜は凄く泣きます、でも自分は夢の中へいってます、これからドンドン更新がままならなくなるのでは・・。

妻は子育て中にmixyに育児日記みたいな物書いてますが
なんかスゴイPV数行ってましたねΣ(´Д`lll)

さすがママ。子育てもやってブログも書けるなんて尊敬です・・。

子供が最近乳幼児湿疹みたいのがでてきました。
ブログ一覧 | こども | 日記
Posted at 2006/04/11 22:21:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

光のチューニング☆30ヴェルファイ ...
VALENTIさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:44:57
お子さん、カワイイですね~。

自分も子供の夜泣きには参りましたよ・・・。奥さんはもっと大変でしょうけどね。まともに寝ていられませんね。でも、夜泣きをしなくなるとかなり楽になりますよ。
これからどんどん人間らしくなっていきますよ。自分の子供が成長していくのを見るのはホントに楽しいです。
コメントへの返答
2006/04/11 23:17:49
有難う御座います!!!

やはり寝れなかったですか(×_×;)自分は寝れるんですが妻が寝れなくて死に掛けております・・。
早く夜泣きを卒業して欲しい!!!←まだまだ先ですよね・・。
2006/04/12 00:22:36
目がクリッとしていてかわいいですね。

姉の子供(姪っ子)が生まれた時にかわいいと思いましたが、自分の子供だともっとかわいいのでしょうね。
早く子供がほしくなりました!!すごくほしいです!! 
あッ!でもその前に結婚しないと (・_・;
コメントへの返答
2006/04/12 20:36:53
目は妻に似たのでしょう!!自分の目は細いので似なくて良かったです(×_×;)でも成長していくうちに変わるかもしれませんが・・。

おりぽさん子供かわゆいですよ~☆でもかなり大変ですけどね。

この際結婚しちゃいますか(爆)
2006/04/12 00:48:59
とうとう!おうちに帰ってきたんですね!
おめめパッチリで可愛いです!
この目で見つめられると、さぞかしパパはデレデレ状態でしょう!(*^_^*)
夜鳴きは確かに大変ですが、奥様と協力しあってがんばってくださいね。新生児湿疹は、うちも痛々しいくらい凄かったです。このまま痕が残っちゃうんじゃないかと思ったけど、時期に綺麗になりました(^^)
あと数ヶ月して、腰が据わった頃には子連れオフができるかな?楽しみです!ぜひぜひやりましょう!
コメントへの返答
2006/04/12 20:39:17
遂に帰って来ましたよ!!
かなりデレデレですが男ですからねぇ・・。でも相当可愛がってますが(・∀・)
これから先かなり連携プレイが大事になって来るでしょうね!!
頑張らないと!!!子連れオフうちの子が暴れるでしょうね・・。
2006/04/12 02:55:58
うわ~!!!!メッチャカワイイ目がハート
約1ヶ月前の写真と比べると、かなり成長したように見えますね!
そしてこの写真を見て確信しました!
この子はヤンチャBoyになりますね( ̄ー ̄)
見るからに活発で元気そうですもん!
コメントへの返答
2006/04/12 20:41:59
何故にヤンチャBOY!?でもkurzさんの言うとおり活発で元気過ぎる位元気です( ̄∀ ̄;)

一ヶ月でもだいぶ成長しますね!!!将来のためにグロ残しておきましょうか!?←その頃には旧車扱いでしょうねΣ(´Д`lll)
2006/04/12 21:24:14
男の子は母親に似ているのであれば、いい男になると聞いたことがあります。
目が大きいのは、チャームポイントですね。
きっと将来は、女泣かせに(爆
コメントへの返答
2006/04/12 22:03:34
女泣かせですか!!!男はそのくらいの方が(核爆)
でも本当に妻に似てくれてよかったですが、もし次女の子がうまれたら・・・。間違いなくうらまれるΣ(´Д`lll)
2006/04/13 00:24:32
わぁぁぁ~!!!
かわいぃ~ですねぇ~(>。<)
家の子供といい勝負ですよぉ(爆笑)
家のチビは、夜鳴き系がやっとなくなりました!
その代わり、寝るまでが相当大変です。

コメントへの返答
2006/04/13 20:56:45
早速のコメント有難う御座います!!!コォタロウさんちは男の子ですか!?夜泣きが無くなるとは!!!相当羨ましいです・・。うちはこれからどんどん酷くなるでしょうに(涙)
でも寝るまでは変わらず大変ですかΣ(´Д`lll)
でも可愛いから許せますけどね~☆
2006/04/14 00:25:28
突発やったんですか?
ウンチはご飯ですよとか、インドカレーみたいな
ウンチしますよね。毎日、戦争です・・・
まだ、寝かしておける時はいいです。段々、悪魔になります
ゆっくりマジで飯も食えません・・・・
頑張りましょ、お互いに~♪
コメントへの返答
2006/04/16 23:08:13
確かにゆっくりご飯たべてられないですよ・・。
うちは夫婦交代でご飯ですよ(;´д`)

でも可愛いから許しますけどね♪

解らないこと色々教えてくださいねぇ(・∀・)
2006/04/17 21:46:17
オムツOFFですねー
こちらもこれから是非是非、よろしくお願い致します~
でも、奥さんもすばらしいです。
「行ってきなよ」妻の鏡ですねー
ぜひ、奥様同士OFFでも・・・
コメントへの返答
2006/04/19 21:06:47
返事遅くなってすいません・・。なかなかPCやらなくて(>-<)うちの奥さん相当出来てますね(・∀・)おかげで自分が居る様なもんです・・。奥様オフしていただきたいもんですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「保土ヶ谷いくぞ~ぃexclamation×2exclamation×2
何シテル?   11/26 17:58
オデ乗りです。 あまり更新してません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/05 23:15:21

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイに乗りそろそろ二年どんっ(衝撃)なにか抜本的改革をexclamation×2exclamation×2exclamation×2 危険・警告IKKIフルエアロ lo ...
日産 グロリア 日産 グロリア
HY34グロリア インフィニ仕様卒業してスポーツ路線に振ろうとした時にお別れしました(涙 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
以前乗っていたセルシオです!!当時から20後期には負けてましたけど・・。一応エアサスコン ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
自分の力で初めて買った車です!!画像は汚いですが。当時はバイトを頑張って弄るレベルだった ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.