車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
やああああああっと



TA☆MOの休みが出来て
なおかつ


晴れ!!!秋晴れ







お久しぶりに上げれます


全国オフも
九州オフも

黙って涙をのんでいました
オーラは発していたかもしれませんが

仕事で、てんてこ舞いのTA☆MOには言えません


はああああ。。。。



でも今日は
久しぶりに 大阪夫婦、ヤシチさんとご対面!!





ヤシチさんはご用事があるからと
途中までで別れましたが 嬉しいですね(*^ω^*)
お会いできて







まあ
いつものごとく
食べ物ツアーですが




鬱憤





























した(●´ω`●)



ギリギリセーフで



雨にも打たれず

お天道様ありがとう
Posted at 2016/10/16 18:21:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!
セブンが家に来る前
諸事情で旅行なんて行ける生活じゃあ無くて
沢山の問題を終わらせて TA☆MOと又
頑張って(私は黙認だけですが)
セブンを迎えて セブンがある日々を過ごし 、沢山のメンバー方と
お付き合いさせてもらって
セブンに乗って旅行出来る身分になり。。。

一昨年は初の 九州オフで
涙出るぐらい 九州の気持ちいいワインディングを
走って

セブン買って!九州来て良かった!
と TA☆MOと叫んで。。。。










たくさん九州に感謝して 復活を期待します。










関西スレ開催 がんばれ九州


ピカピカのセブン並べて



九州でも又

並べられるのを期待して






みんなで 気持ちを寄せて






たくさん たくさん 遠方からも
入会間もない方も

集結した いい日でした!








皆さんお疲れ様でした〜〜









ピカピカの横縞日焼け

する程 いい天気に恵まれて






楽しかったです!!







そうそう


関西ではよく 年末のBBQも開催してるんで
亀さんの四次元胃袋を拝みたい方
開催のおりには又 参加募集しますね







では



Posted at 2016/05/23 00:11:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月15日 イイね!
うちの近所には
赤いセヴンが〜〜1台。。。。新規に2台〜〜
京都の隣では
〜〜

で 偶然にも 本日のツーリングでは



揃う時もあるんですね〜〜



関西メンバーが増えました 私、金魚のフン状態ですが
宜しくお願いします!

TA☆MO企画ツーリングお疲れ様でした
次はもっと走ってもえーーかも って思ってます
新しい所にも行ってみたいな。。。

たくやさんも 早くセブンと脚、直したらリベンジしましょう〜〜
デミオも綺麗なブルーやけど(^ ^)

今日はお疲れ様でした!
Posted at 2016/05/15 21:47:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月14日 イイね!
ご無沙汰しております

最近TA☆MOの暴露ネタ及び、食べモノツアーネタのアップ
をサボっており すいませんσ(^_^;)

TA☆MOは仕事がお休みの日は
ニューフェイスと



縁側で じいじごっこをしては ガレージの徘徊してるようで
アップしても 同じ写真やろなーーと思っております


毎回、仕事が空いてる時は 大っきいオフ会が無くて
仕事は詰まってる時にどうも 忙しいっぽい傾向が
大阪の姐さんと同じく 悶々としたりして。。。

まあ 今はワンコのしつけ中なんで 余り家も空けられないから
仕方ないな〜〜と 二人とも忙しい日々を送っております^_^

今日は 天気も良いし出撃したいなーーって言ってたんで
ワンコの病院をササっと行ってから

えええええーーーーー天気の中チョロっと伊賀まで




デッカいハンバーグを食べに行ってきました

季節の野菜と 衝動買いの。。。



1日でした

あ セブンで行きました!写真無いけど( ̄^ ̄)ゞ

代わりに 最近お気に入りの靴でも。。。あげていい?



寒いと靴擦れする靴 あったかくなったからコレで出勤してます
(関係無くてごめんなさい)
Posted at 2016/05/14 16:49:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月10日 イイね!
TA☆MOのページでご存知でしょうが
今年はホント忙し過ぎて あっという間に12月
2015年も終わりです


新築マンションに

移転した



ビブ達(チョット増殖)の隣で
近況だけ 書いとこうかなぁ〜っと

Facebook観てくれた人や 久々に再会した方、TA☆MOの記事を読んだ方
みんなが私の病気の話を心配してくれました

心配おかけして ごめんなさい
とりあえずは今までとさほど変わらぬ健康っと
お伝えします(*^_^*)

さて

12月は車イベント月間
今年もモーターショーで
曲線美の鑑賞をしてきました


京都高雄のフロムセヴン


うーーーん

やっぱり 今年は遊び足りない。。。


あ 今年の進歩が 一つ

ビールの誘いが TA☆MOの口から出るようになりました(^◇^;)




さて 残りの2015を有意義に
過ごしますか


今年何回出動するかな。。。。。
Posted at 2015/12/10 00:34:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「晴れだ!仕事休みだ!! http://cvw.jp/b/1618546/38706753/
何シテル?   10/16 18:21
TA☆MOの飼い主RIEです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2014.0707 昭和な二人。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 18:55:05
蕎麦&栗きんとんTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 17:53:13
お友達
TA☆MOの
お友達な方、宜しくお願いしま~す☆
54 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
伝説のkazz7伝説のkazz7 yashichiyashichi
mori-tymori-ty hisachin7(dreamer)hisachin7(dreamer)
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
その他 自転車 その他 自転車
片倉シルク 36ちゃんにレストアしてもらいました♪
その他 次期メインカー その他 次期メインカー
毎日、コレに乗って 夫の稼ぎを補っております!(笑
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.