車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
晴れだ!仕事休みだ!!
やああああああっと



TA☆MOの休みが出来て
なおかつ


晴れ!!!秋晴れ







お久しぶりに上げれます


全国オフも
九州オフも

黙って涙をのんでいました
オーラは発していたかもしれませんが

仕事で、てんてこ舞いのTA☆MOには言えません


はああああ。。。。



でも今日は
久しぶりに 大阪夫婦、ヤシチさんとご対面!!





ヤシチさんはご用事があるからと
途中までで別れましたが 嬉しいですね(*^ω^*)
お会いできて







まあ
いつものごとく
食べ物ツアーですが




鬱憤





























した(●´ω`●)



ギリギリセーフで



雨にも打たれず

お天道様ありがとう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:21:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:46:09
やっとお出かけ出来ましたね!

来週も晴れると良いけど
コメントへの返答
2016/10/16 19:39:58
来週!!
連続ツーリング したいいいいいい

晴れろ!
仕事終わらせろ!
2016/10/16 20:14:10
お疲れ様でした~

久々の一緒で楽しかった♪
家が、黒豆と格闘してる隙に、もうブログ書いてるし・・・

来週も宜しくです^^v
コメントへの返答
2016/10/16 23:44:23
黒豆格闘しようとしたらすでに
娘がキッチン占領してた
その間にアップしてました
取り敢えずメチャウマやったね〜秋刀魚は来年の目標か。。。通販してくれないかなぁ

又 来週!!!
2016/10/16 20:32:59
念で全国やQオフに雨降らせるとは流石すぎる

今日って降水確率10%だったような・・・
雨を持ってくるとは流石だっ!!(笑
コメントへの返答
2016/10/16 23:49:09
念で。。。
あぁ 私 雷の鑑賞大好きでしてね。。。
でも 何時も仕事中が多いんで 狙っては雨は降らせません(T-T)

駄目だよ〜〜美味しい物欲しいって素直に言ってね〜〜
2016/10/17 08:24:08
お疲れ様でした。ちょっとだけのおつきあいでしたがありがとうございました。
誰ぞに「珍しいSeven」とか言われてますが、ちゃんと乗ってます。たまに。
また、よろしくです。
コメントへの返答
2016/10/17 08:56:09
お漏らし治ったみたいですねー
来週も天気を願って!

又宜しくです!
2016/10/21 17:19:09
ちわっす!
今年はどこでもお会いできなかったんで,寂しかったすよ~。
近いうちに(seven復帰後)たいちゃん家にお茶しに行くつもりなんで,ふらふらそっち方面も徘徊しますです。
コメントへの返答
2016/10/22 09:16:19
お久しぶりデス

九州の呑みだけに徘徊してる方なんで
驚かないっすよ!待ってるわん

ちなみにたいちゃんトコからだと三時間ぐらいは南下しないと。。。頑張れd(^_^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「晴れだ!仕事休みだ!! http://cvw.jp/b/1618546/38706753/
何シテル?   10/16 18:21
TA☆MOの飼い主RIEです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2014.0707 昭和な二人。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 18:55:05
蕎麦&栗きんとんTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 17:53:13
お友達
TA☆MOの
お友達な方、宜しくお願いしま~す☆
54 人のお友達がいます
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * RINSANRINSAN *
伝説のkazz7伝説のkazz7 * yashichiyashichi *
mori-tymori-ty hisachin7(dreamer)hisachin7(dreamer)
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
その他 自転車 その他 自転車
片倉シルク 36ちゃんにレストアしてもらいました♪
その他 次期メインカー その他 次期メインカー
毎日、コレに乗って 夫の稼ぎを補っております!(笑
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.