• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うたくん。のブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

乗り換え!!??

みなさんこんにちは!
突然ですが今日は新しい僕の相方を紹介します!!









インプくん、、さようなら、、、
楽しい思い出をありがとう、、、😭😭

そして新しい相方は、、、!
↓↓↓おっと!↓↓なんと!↓↓










ステラさんでしたー!!!

いや〜結構男前でしょ?笑
インプくんの次がこれになるとは、、、
少し寂しいです、、、







なんちゃって!☆
インプくんはプラグ交換のため1日だけ入院です!笑

ステラさんは代車でした!
しかしいまの軽はほんとに広々としてますね〜
アイドリングストップは慣れてないので動揺しました笑

それから久々のオートマなのですが、プッシュエンジンスタートのやり方が分からず焦りました、、汗
ブレーキ踏みながらじゃないとエンジンかからないのね、、、
安全だ〜

車と安全は常に進歩しているのを感じた日でした!

簡単ですが以上です^_^
Posted at 2017/07/19 18:48:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい。しかし、あまり信用していない、、、

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい。過去に一度だけ。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい。エンジンリカバリーを使ったことがあります。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 17:28:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月03日 イイね!

赤城で86とツーショット!!

お久しぶりです!

本日、赤城の観光案内所駐車場でパンダトレノを発見!!

近くにオーナーさんがいたので声をかけてみるとやはり頭文字Dのファンでした☆

すごく綺麗に乗られてて、86が大好きなのが伝わりますね!(>_<)

最後はインプくんとツーショットを撮っていただきました!
ありがとうございました(^^)



Posted at 2017/06/03 22:12:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

インプくん、キリ番!

ついにインプくんが88888!!!
いつもありがとう!!




Posted at 2017/04/16 06:19:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月02日 イイね!

【拡散】盗難情報

これは本当にお気の毒です、、
盗難許せませんね!

この記事は、盗難にあいました 拡散希望について書いています。
Posted at 2017/02/02 13:18:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「SHフォレスターに乗りたい。」
何シテル?   08/02 13:34
ご訪問ありがとうございます(^^) インプレッサ(TA-GDA-F型)に乗っています。 関東に出没します! (特に群馬、埼玉) どなたでも気軽に友達申...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

[モニターキャンペーン]『LOOP フューエルシステムクリーナー&コーティング』を50名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 22:09:26
スバル インプレッサWRX インプくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 09:29:01
またまた見つけてしまった・・・(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 23:17:45

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX インプくん (スバル インプレッサWRX)
閲覧ありがとうございます! 2015/8/11 納車 マフラー以外ノーマルです。 そろそ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
黒のパッソです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。
トヨタ bB b先輩 (トヨタ bB)
ありがとうbB!!!お疲れ様。最高の相棒でした。 (2015年12月12日) 【祝】2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.