• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ume0212のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

タイから帰国。しかし…

タイから帰国。しかし…ハードスケジュールだった故、ダウンしてしまいましたがく~(落胆した顔)
土曜日に到着後、発熱と疲れ、睡眠不足で24時間近く寝てました眠い(睡眠)

最初はインフルエンザかとヒヤヒヤしましたが、今日は無事復活して出勤できました。
今は残業調整のため早帰りし、レクサス店で洗車してもらってるところです。出張中にアパートで農薬散布があったみたいで、クルマがベトベトになっちゃってたんで。。。
オーナーラウンジでペーパーワーク中ですww
Posted at 2009/08/31 16:51:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年08月26日 イイね!

タイに出張

タイに出張今から仕事でタイへ旅立ちます。
Posted at 2009/08/26 08:02:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2009年08月02日 イイね!

フェラーリ並みの買い物

フェラーリ並みの買い物フェラーリ並みの高額の買い物をしてしまいました。。。

それは・・・マンション
正確には、本契約にはまだ至っていませんが、それに近い状況です。

11階建ての11階角部屋で、4LDK改の3LDKで、和室を廃止し、リビングを21畳にした仕様。
駐車場は立体の自動式なので、そこは避けて、隣に平面駐車場を確保するようにしました。
これで将来憧れのランクルに買い換えても安心ですww
(そもそもローン地獄のなかで、買い替え資金が出てくるかは疑問ですが。。。)

当方大きな家にこだわりがあったのですが、現在の行動拠点で希望する大きさの家を建てると7000万は掛かるとの試算が出たので潔く諦め、掘り出し物的な新築マンションに走ってしまいました。

これでクルマいじりは本当に難しくなってしまいました(汗)
入居が2010年7月なんで、それまでに頑張ってオケネ貯めますw

クルマも、Vitzを2010年7月で売り、IS1台体制にすることにします。

Posted at 2009/08/02 23:32:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2009年07月28日 イイね!

今更ですが・・・ご無沙汰してます

今更ですが・・・ご無沙汰してますこんばんは。半年以上もご無沙汰してました、うめです。

本日は双子が泣き止まず、夜中にたたき起こされてしまったので、彼らを抱っこしながら、急に思い立っての更新です。

ほんと、帰国してから現実に直面したというか、なんというか・・・テンションがた落ちでしたorz



給料>不景気と残業制限、海外赴任手当てがなくなることで、月給約2/3。
   ボーナスも去年から比べると-100マソ/年くらい?

仕事>異動願いはもみ消され、海外赴任前と同じ職種(しかも規模縮小)
   ⇒その後の環境変化で、7月より希望していた職種につけ、この面は大満足♪

プライベート>双子のおもりで、楽しいながらもほとんど自分の時間なし

趣味>クルマ、弄る余裕なし。ISはドノーマルのまま。
   今はもっぱらカメラに嵌ってます。

といった状態。。。

帰国して嬉しかった事は、
1)双子の成長が見られることが嬉しい
2)ようやく嫁さんと落ち着いて暮らせる(ずっと離れてましたので・・・)
3)帰国時の効果測定としてのTOEICで、900点突破した(905 L:480 R:425)

リハビリがてら、ぼちぼち更新再開しようかなぁと思ってますので、またよろしくお願いします。
Posted at 2009/07/28 02:08:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月02日 イイね!

遅くなりましたが・・・帰国しました。

帰国しました~(爆)
ネットもやっとつながりました。

さて、まずは帰国のご挨拶まで。
本格更新再開は後日に。
Posted at 2009/02/02 23:35:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「家のインターネットが壊れて、BT(British Telecom)と喧嘩中。CS、最悪!」
何シテル?   11/27 18:23
△updated 2009/7/28 長らくの沈黙を破り、再更新を開始します。 IS350 ver Lが、2009年1月某日に納車されました。 UK ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ガシガシ誘って下さい!しかし、常識のある人と、マナーの守れる人に限定させていただきます。

(*)有益な情報交換を望んでいます。数稼ぎの方、車はお持ちではなく単なるブログとして活用されている方のお誘いは断ることもあります。あしからずご了承ください。
23 人のお友達がいます
北国とし北国とし * KimmyyKimmyy
みってぃみってぃ のこのこのこのこ
お散歩中の にわとり♪お散歩中の にわとり♪ まゆまゆ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
UKでのアッシー君です。ディーゼルエンジンに6MTと、日本では購入できないグレードです。 ...
レクサス IS レクサス IS
新たな愛機を買うにあたり、色々な候補の中でトータル2年以上悩みました。 AUDI TT ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
今回のチェイサーはおとなしい『大人の快速ツアラー』をめざし、なるべくゴテゴテのエアロはつ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
友人から破格にて買い取った20万円の極上車に、220万くらいかけてしまった・・・普通に新 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.