車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 07:08 
@トレ猫 使いすぎwでも分かります(* ̄∇ ̄)ノ僕は原始的に○タ踏みで暖める事しか出来ませんでしたが(爆)
 12/01 07:29 
@じろうさん ◯タ踏みしても通勤距離じゃ温度1セグ上がったらいいほうじゃないですか( ̄▽ ̄;)
バッテリーヒーターをフルパワー運転したら、40度ぐらいまで上げれますよ\( ˆoˆ )/笑
12/01 05:24 
@トレ猫 常に保温だと劣化早そうですねぇw
 12/01 06:21 
@じろうさん 充電めっちゃ快適ですよ\( ˆoˆ )/
常時200W使ってるので、1日5kwhほどは使いますけど。笑
11/29 17:38 
@さゆん 残念でしたね(´д`|||)筋肉痛まで見越すとはヤル気満々(笑)
 11/29 18:05 
@じろうさん やる気満々でしたよ😎笑 力が無いのですぐ筋肉痛になっちゃいます😭😭
11/29 17:37 
@すだきよ 背中が満足したって語ってますね("⌒∇⌒")
 11/29 20:21 
@じろうさん もぜひぜひ走ってみてください。。激しいです(笑)
11/27 11:55 
工場長お仕事中("⌒∇⌒")cpチューン?w
11/27 10:02 
@ran_sumi_momi 結果楽しみにしております(≧∇≦)
 11/27 10:28 
@じろうさん まずはノーマルに履き替えてから考えます σ( ̄、 ̄=)ンート
11/25 22:46 
@さゆん AZE0改ですね。公認なんていい響き(笑)続報お待ちしております(≧∇≦)
11/25 06:58 
@zero33 ついに抜かされちゃいましたf(^^; zero33さんがフルセグって事はベタ踏みは劣化につながらないんですねぇ(σ≧▽≦)σ
 11/25 07:01 
@じろうさん 僕のヘタレなベタふみは小学生レベルなので参考にならないかと … (笑)
11/25 06:45 
@さゆん 次に会うときはオーバーフェンダー仕様になってるんですね( ☆∀☆)
 11/25 21:37 
@じろうさん まだわからないです…笑 改造申請について調査中であります(*・ω・)ノw
11/25 06:41 
@ran_sumi_momi 暖かいの好きですよねぇ♪(/ω\*)
 11/25 07:01 
@じろうさん ホットカーペットはニャンコだらけ(笑) 人間座れません(^^;)
11/23 00:09 
@キクリーフ さんの乗り方だと経年劣化ってところですかね。。。8セグ卒業して12セグに入会しました(^^)v
 11/23 07:25 
@じろうさん そうですね…持たせた方ですかね?12セグクラプ入会おめでとうございます♪
11/21 10:08 
@元ぷりんす(広) そこらへんの情報は全く書いてないんですよねぇ(^_^;)))乾燥機なんかの電力と比べるとQCって短時間の出力が必要だからものすごいんですねぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ
11/21 06:50 
@すだきよ そうなるとはやり発電機のほうが便利かなぁ(笑)
 11/21 07:01 
@じろうさん 「じろうさんワークス」にはトラック型QC発電機が良いかもですね(爆)
11/21 06:48 
@さゆん 僕もあんなの釣れたら大喜びだなぁ( 〃▽〃)今年は全く釣りに行けずで物足りないです(´д`|||)
11/20 15:19 
@ran_sumi_momi 最低落札いくらなんでしょうねぇ♪(/ω\*)出品地栃木ですしユニックは僕が出しますから搬送は気にしなくて大丈夫ですよ(爆)
 11/20 15:52 
@じろうさん もしや、潰れた。。那須ICファミマのかも(笑)200V3相? 何アンペア必要なんでしょうかね?
 11/20 17:31 
@じろうさん QC自宅設置した場合。。基本料金やばげな予感(爆)
11/20 15:15 
@トレ猫 知らない車繋がってたり⁉w
11/20 15:13 
@すだきよ 取説ないけど電源ぶちこめば使えるんですかねぇw
11/20 15:10 
@さゆん おぉ!!(゜ロ゜ノ)ノすごい\(^_^)/
 11/20 18:09 
@じろうさん 食べてもそんなに美味しくなさそうだけど彼は大喜びでした😂
11/20 13:05 
@ran_sumi_momi 買えるかなぁ(笑)
 11/20 13:09 
@じろうさん家には確かにあった方が良いですね(爆)
 11/20 13:23 
@じろうさん 一家に一台ですね。笑
 11/20 13:50 
@じろうさん ポチっとな( ´艸`)
 11/20 17:18 
@じろうさん 必需品ですね笑
 11/21 03:25 
@じろうさん ケーブル絡みで私も見ましたが、何キロ仕様ですかね。3相でしょうが、出力を下げれば農電に繋げるかも(^ ^)
11/19 22:49 
@ran_sumi_momi じゃあ僕は車両提供でranさん監督でドライバーはこーじょーちょーですね(笑)
 11/19 22:59 
@じろうさん (^0^ゞ らじゃ (笑)
 11/20 02:04 
プロフィール
「@トレ猫 使いすぎwでも分かります(* ̄∇ ̄)ノ僕は原始的に○タ踏みで暖める事しか出来ませんでしたが(爆)」
何シテル?   12/01 07:08
車を乗り始め、 『ドリフトやめますか?人間やめますか?』 との問いで人間辞めたのが20年前…。 ドリフト辞めたのが10年前…。 それからスポーテ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
山形県東田川郡庄内町遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 06:28:25
三菱さんお願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:39:37
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 12:53:23
お友達
日々リーフの研究&お勉強中♪

色々知りたいので気軽に申請してください(^ー^*)
126 人のお友達がいます
ねも~ねも~ * 黒猫り~ふ黒猫り~ふ *
Rabbit_sRabbit_s * knight-knight- *
aranao_R32aranao_R32 * M i zM i z *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 二十三号車 (日産 リーフ)
自称モデル リーフN1 公称モデル グレードS       メーカーオプション寒冷地仕 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴ (ダイハツ ムーヴカスタム)
今は亡き四気筒モデルです。 これはこれで気持ち良いいいエンジンだと思うんですけどね( ...
日産 スカイライン HCR32 480GT (日産 スカイライン HCR32)
RB25DE改RB26DET タービン GT3037 33ミッション サイトウロールケー ...
マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
追加装備は   後期テール  RS★Rのサス  HKSのマフラー   RAYSのホイー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.