• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

空我のブログ一覧

2006年04月08日 イイね!

こすっちゃった(ToT)

とてもショックです・・・ こんばんは。

とうとう今日やってしまいました。ブルーです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
バイトに行く途中とても細い道を通るんですが、そこで事件は起きました。
その道は車同士がすれ違うのもやっとなぐらい狭い道なんです。そんな道の先に・・・

なんと前からバスが走ってくるじゃないですか!!
もうテンパってます。でもバスは走ってくる!避けようと左によったその時です!

【ガリッ】今の音なにΣ(゜∇゜|||)
左のミラーを見ると顔が映ってる・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

はい。やっちゃいました。こすっちゃいました(T_T)
メッキのミラーカバー?が付いてるんですが、見事に削れてます。

もうショックです・・・。ε-(ーдー)ハァ
Posted at 2006/04/08 20:21:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年04月04日 イイね!

ガソリンを入れるタイミング

天気のいい日はなぜか涙が出るようになりました。
まさか・・・花粉症!?

こんばんは。花粉症じゃ無い!と思うおいらです。
今の愛車のスパイクには、ガソリンが少なくなると点灯するインジケーター?(名前が分らない・・・)があります。ただ、今のところ点灯したことは無いです。どうしても点くまでに給油してしまいます。(ーー;)
今まではそんなインジケーターが無かった(というか家にある車は全部付いてないです)のでメーターが最優先になってます。それに小心者なんで4/1を切ると落ち着かなくなり、どうしてもガソリンスタンドに行っちゃいます。
一度だけ納車の時点灯してましたが、何コレ?と危うくほったらかしにするところでした。
今の所、半分になると給油している状態。なので今回は点くまで我慢しようと思います。我慢できるかな・・・
こんな事で悩んでるのおいらだけなのかなー(-ω-)おいらだけだよなー
Posted at 2006/04/04 22:44:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年04月02日 イイね!

増殖中!?

最近は早寝・遅起きがマイブームのおいらです。こんばんは。

バイトの帰り道でモビリオ&スパイクを最近良く見るようになりました。
1回あったのが、おいらの後ろにモビリオ、横にスパイク、おいらの2台前にスパイク。
バイトの帰り道では必ず1台はすれ違います。今日も2台のスパイクとすれ違いました。

バイト先の駐車場でもよく見るようになり、前はおいらの隣に停まってました。結構弄ってあってとても羨ましかったです・・・

こんなに良く見ると嬉しくなっちゃいます。と同時に負けてたまるか!!とも思います。
次ドコを弄ろうかな~♪~( ̄。 ̄)
Posted at 2006/04/02 22:04:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年03月26日 イイね!

やった方がいいのかなー?

洗車しちゃいました!タイトルとは関係ないですが・・・

ネットでいろんなサイト(スパイク関係)を見ていると、バッテリーを外すと
スタートクラッチコントロールシステムフィードバック用信号の学習?
が必要と書いてました。
ウーファー付けた時マイナス端子を外したので(結構長時間です)やった方がいいのかな(・・?) 時間ある時にやってみようかな・・・

Posted at 2006/03/26 00:24:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年03月21日 イイね!

洗いたい(>.<)

風邪をひきました。おいらです。
最近の天気がすごく嫌いです。晴れたと思ったらすぐ雨・・・

車が洗えないヽ(`△´)/

スパイクが来てからバイトが休みの日は雨やら雪やらが降ってる。
おいら、何かしたかー!

明日から2連休。でも2日とも天気悪い・・・いつになったら洗車できるの?てか洗車さして。お願い(T◇T)
Posted at 2006/03/21 21:02:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

A型なのにB型とよく言われるモビリオスパイク初心者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達になってください!
4 人のお友達がいます
YパパYパパ アトボンアトボン
まさき@離陸顔HA21Sまさき@離陸顔HA21S white828white828

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
一目惚れでした!出会ったその日に契約してました!
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初普通車!3台目の愛車です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.