• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

こすっちゃった(ToT)

とてもショックです・・・ こんばんは。

とうとう今日やってしまいました。ブルーです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
バイトに行く途中とても細い道を通るんですが、そこで事件は起きました。
その道は車同士がすれ違うのもやっとなぐらい狭い道なんです。そんな道の先に・・・

なんと前からバスが走ってくるじゃないですか!!
もうテンパってます。でもバスは走ってくる!避けようと左によったその時です!

【ガリッ】今の音なにΣ(゜∇゜|||)
左のミラーを見ると顔が映ってる・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

はい。やっちゃいました。こすっちゃいました(T_T)
メッキのミラーカバー?が付いてるんですが、見事に削れてます。

もうショックです・・・。ε-(ーдー)ハァ
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/04/08 20:21:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

パピヨン
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:56:11
狭いとこにバス来るなって感じですね
車幅感覚つかんだらぎりぎりまで寄せれますよ
コメントへの返答
2006/04/08 22:06:35
コメントありがとうございます<(_ _)>まったくそうですよね!!まだスパイクの幅に慣れてないからそんなに寄せれないんです。早く慣れるように精進します!( ̄^ ̄ゞ
2006/04/08 23:19:56
こんばんは。

とうとうやっちゃいましたか・・・でもカバーだけなら取れば良いだけですし、ボディーを擦るよりも良かったって思っておきましょう!

僕はぶつけた覚えのない傷が少しずつ増えています・・・
コメントへの返答
2006/04/09 00:02:53
はい。とうとうやってしまいました・・・(ToT)カバーだけとはいえショックです。そうですよね!カバーだけで済んだと思えば!!
2006/04/09 00:22:17
やっちゃいましたか…><
私もメッキカバー付けていますが
カッコイイので傷が付くと思うと
悲しいですよね(・ω・)(-ω-)ウンウン

ボディーに傷が付かなかっただけ
良かったと思うしかないですよね
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
コメントへの返答
2006/04/09 06:27:12
やっちゃいました( ̄▽ ̄;)カバー気に入ってたのに・・・
しっかり!?後が残っちゃってます。一日中その事でいっぱいでした。

ボディーは無事でしたので良かったです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

A型なのにB型とよく言われるモビリオスパイク初心者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達になってください!
4 人のお友達がいます
YパパYパパ アトボンアトボン
まさき@離陸顔HA21Sまさき@離陸顔HA21S white828white828

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
一目惚れでした!出会ったその日に契約してました!
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
初普通車!3台目の愛車です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる