車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:バイクのツーリング動画を撮って楽しみたいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:普段は車載にしてドラレコとして使用し、360度駐車監視は非常に有益だと思います。なんせここ最近2回もドアヒットされて泣き寝入りなもんで・・・(T^T)


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 22:57:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月30日 イイね!
林道新人歓迎会♪ らーツ~の巻実は昨日ツーリングから帰ってきたらすっかりお腹が急降下だった単車ですこんばんわ



寒さと強風のあとソフト2連チャン・・・みんな大丈夫だったかなぁ??



さてGW2日目




今日は林道組のらーツ~ですバイク三昧ですまいったな~♪




でもってオイラの林道初デビュー




ということで林道組の諸先輩方に新人歓迎会をしていただきましたw



走るのいっぱいいっぱいで画像がほとんどありませんw




そんな訳でいきなりラーメンタイムです(爆






先輩の皆様達がお湯を沸かしてます





新人のオイラはお湯を待ってますwww ヾ( ̄o ̄;)オイオイ







山の中で食べるカップメン最高ぉ~~っす!

オフブーツはそのうちに・・・突っ込まれる前に言っておきますw




この後色んな道に連れてってもらいました




ワンツー・・・しかも4stだとほぼ全開パワー使えますw

ってか、もうちょっと欲しいかも・・・w
なんせ乗ってる人間が・・・orz







林道・・・なまら楽しい!








楽しい時間はあっというまで




帰路・・・とある駐車場・・・




??




どこか見覚えが??




(^w^) ぶぶぶ・・・



はい、昨日と同じ道の駅です♪



2日連チャン まいう~♪です!




性懲りもなく・・・




アホですね~~~~~!




お褒めいただき




サンキュ~デ~ス♪





お店のおねいちゃんも、憶えててくれましたよwww






Posted at 2017/04/30 23:18:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 単車ものwww | 日記
2017年04月29日 イイね!
行くぜ「うに祭り」♪ えっ!?マジ!?(><;連休の入り2日間はお父ちゃんの自由な時間として確保できた単車ですこんばんわ



皆さんは大型ですか?私は小型暦通りのお休みです。



GW第1弾の今日は


えりも町の「うに祭り」にいってたらふく「うに」たべようぜぇ~ツーリング


もぉ~頭の中はウニでいっぱいよだれもいっぱいw


本日の参加は4台+1台途中まで(←悲しい)


まずは広尾町を越え”フンベの滝”でパシャリ



何か変な物写ってても何も言わないで下さいねw

定番スポットですからね~



ここでGPz1000RXのMさんとはお別れ・・・午後から家族の用事があるとか・・・


そこ大事ですwww


さて、改めてえりも町を目指します


到着ですwwwブハ



凄い人ですε-(ーдー)ハァ


で、早速本日の目的うにを探します





探します・・・









探します・・・・・







||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||







うに丼や殻付きうにの販売は





整理券とか抽選方式なんだって




マジかっ!?




しかも配布はもう終わっちゃったと・・・




はい、終了~~~~~~チャンチャンナンデヤネ~ン!




もう気分は急降下ですわ↓↓↓




わざわざえりも町まで走って



うに祭りでうににありつけないなんて・・・










でもとりあえず何か食べたいしw



やっとの事で食材GET!



「つぶ焼き」 & 「つぶカレー」 ・・・・・。


うちらが買ったところで販売終了~!



(´▽`) ホッと安心  マジカ!?と(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!





本日のおともらち Cさん、Tさん、Bさん

ま、これはこれで大変おいしゅうございましたw

そうそう、今日は「つぶ祭り」に来たんだよね~!って








。・ω・)ノ゛オイ








マジでつぶ最高!









でも






やっぱり「うに」が頭からはなれません












そういえば、えりも漁協に後輩がいたなぁ!?




「TEL!!]



おぉぉ~~、いたいた久しぶり~と先輩風をふかせながら



「う~に~が食べたいの~!(ToT)」



と、泣きついてみたら



祭り会場とは違う直売所にいるからおいで~との返事



行きます行きます!



そこで出してくれたのがこの「塩水ウニ」



むきたてうにをすぐに塩水につけたもの



超新鮮ですミョウバン(保存剤)なんて使ってませんよw



じつは、これも本日最後の品物だったらしい・・・





そして、同じ敷地にあるセブンでレトルトごはんを購入



ジャーン



自家製ウニ丼の完成ですw





これが 超ウマッ!馬っ!うまぁぁぁ~~!





やっぱ持つべきものは後輩だね~www



ささ、満足したので帰りますよ



でも、えりも町さん



もっとみんながウニ食べられるようにして下さいよ~!








帰りは「天馬街道」経由で・・・



ノンストップでwww写真なし



GWの取り締まり・・・やってましたよ



対向車のパッシング、サンキュウデェ~~ス!



そして「忠類 道の駅」到着



まいう♪


初忠類のお二方には名物の「わさびそふと」をオススメしました



まぁ、だまされたと思ってだまされてごらんと・・・



初体験( ̄m ̄* )ムフッ♪ の感想は・・・



めっちゃ辛く感じたらしいですwww



あまりにも予想外なお味だったためwww



お口直しをしたいと!!



ここから約1時間走り、池田町ハピネスデイリー



本日2本目!


まいう♪









ってなわけで、今日のツーリングはこれで終了~~!



皆さんとはここでお別れご苦労様でしたあ~



あ~寒い腰が痛い!!ww



ぶつぶつ独り言を言いながら帰路につく途中・・・



アメリカンPOLICEに拿捕されて?・・・www



お友達のUさんがわざわざ?出迎えに?来てくれました???







TOTAL 330km ごちそうさまでしたw






さぁ、明日はオフ部隊企画のら~つ~です。



あぁ~、楽しみだ!
Posted at 2017/04/30 00:31:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 単車ものwww | 日記
2017年04月27日 イイね!
やば・・・超楽しいかも♪( ̄∇ ̄)ニヤッ昨日当直でした単車ですこんにちわ


暇を見つけてカップラーメンにお湯を入れたら更に仕事がどば~っと来て結局やっと食べられる頃にはほぼ1.5倍量でしたやわやわでしたスープって何?ガビョ~ンw



ってな訳で、本日当直明け


お天気グー(^-^)g""です


昨夜寝ていませんが行きますよ明けツ~!


まずは定番の腹ごしらえ「ふじ膳」さん



本日やっとゲットしました「まぐろ中落ち丼」 まいう~♪




ごちそうさま~で外に出てみると・・・



何故か???雨が・・・


マジカァ~(T^T)


天気予報では晴れなのに~



ピンポイント?でオイラを歓迎してくれていますw




しばらく雨宿り


そろそろいいかなぁ~と出発~~~!


が、甘かった Orz


進行方向また雨でしたずぶぬれです(T▽T)アハハ~!


とりあえず一端家に帰ってお着替え





さて、気を取り直して再出発



先日オープンした「道の駅 ぴあ21しほろ」





中はこんな感じでさすがに綺麗ですね~





中にはこんなお店も・・・





まいう~♪





ついでにこちらも・・・「しほろ牛カレー棒」 


まいう~♪






って






”食い過ぎかっ!?”







さて、る~てぃ~~んはここまでにして・・・w





初の荒れ地探索に行ってきましたよ








いやぁ~~






なんまら楽しいわ!







XLR号はとりあえず元気に走ってくれそうです


初心者なオイラはワンツーで十分!


さてさて、タイヤもヒビだらけだし交換しないとなぁ~ww


ついでにオフ用のメットもブーツも欲しくなってきたぞ


やばいよやばいよ~


ちなみにフロントブレーキもウィンカーもばっちしですぜぃ結果オーラーィwww








Posted at 2017/04/27 17:24:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 単車ものwww | 日記
2017年04月23日 イイね!
ワンツ~でら~ツ~♪ギアチェンなしのスクーターも楽で良いなぁ・・・なんてちょっと思った単車ですこんばんわw


←は代車のスクーター


YAMAHA CygnusX125


実はまだマイNinjaちゃんが入院中


なので今日は思い切ってこのCygnusでら~ツ~に参加しちゃいましたwww


お友達もGromで参加なので何とかなるかなぁ~

なんて考えは甘かったwww

普段の街乗りなら十分な機動力なんだけど・・・

さすがに郊外の上り坂はだめですな

ま、オイラが重すぎってのもあるんだけどぉ~w



・・ってなわけで


目的のら~めん屋さんは清水町の「寶龍」



↑ オススメのとろ旨極上チャーシュー


でも、最近大人になったオイラ


チャーシューはそんなにのってなくても良くなったのでwww



五目味噌


美味し♪♪


さて、第2の目的地十勝ダムに向かいます




右側3台足してもアフリカツインの半分な件・・・笑



がらっと景色がかわり


まるで冬山制覇したかのような・・・www


しかも!!!




ダムの水はなんと・・・まだ氷がはってたんですね~(@Д@; アセアセ・・・


まぁ、実際も寒いんですけど~


これ見たら余計に身体が凍り付きます{{(>∇<)}} サッム


今日はあらかじめスノボ用のグローブ履いていったんだけど


それでも手が冷たくてビリビリしびれてきました(^^;


だったら糖分を補給しようと・・・(意味不)



すうぃぃ~~~つ男子♪


これまたサイコー


ワンツースクーター参加でみんなにちょっと迷惑かけちゃったけど


”オイラ的”にはめっちゃ楽しいツーリングでしたw
Posted at 2017/04/23 23:22:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 単車ものwww | 日記
プロフィール
「@aiai-21 ダムカードたくさん集まりましたか?^_^」
何シテル?   05/20 15:19
ZX-11(2輪)&エスティマ(4輪)乗りのただのおやじです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 13:42:12
Estima club 北海道支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/28 01:04:20
 
お友達
エスティマ乗り換えましたw
現行後期のアエラスです。
バイクも乗り換えましたw
カワサキZX-11(D7)です。

95 人のお友達がいます
MlMl69MlMl69 * エイジングエイジング *
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * SHOTASHOTA *
pino@X Ⅵpino@X Ⅵ TEINTEINみんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
えへへ・・・ 乗り換えちゃいました。
カワサキ ZX-11 カワサキ ZX-11
新しい相棒 漢カワサキ ZX-11(北米)D7。 ついに、りった~でびゅ~。 ムフフ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車のMOVEです。 カスタムR 4WD turbo。 この丸目4灯が好きで購入! ...
ホンダ XLR125R ホンダ XLR125R
新しい仲間です 知人から譲って頂きました 初のオフ車(^^しかも原2 これでダートも行け ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.