車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 13:36 
@十勝の空 あら~!ホント奇遇ですね!そのあとそのお方にバビューンって抜かれまして・・・(爆
 11/11 18:08 
@単車男 あの日は僕もお知り合いの方を横目に(^o^;)
タント満開で帰りましたょ🎵JB4発なのに加速鈍くて、娘…コペンみたく走らないの?(ーー;コペンみたくECU入れて、プシュ~ンって言わせてとせがまれまして…(´д`|||)
まさかの英才教育が開花しましたわ(^o^;)
11/11 00:03 
そういえば、先週の日曜日に思いも寄らぬ人と凄いところでピンポイントにお会いしました!
 11/11 11:27 
@単車男 奇遇ですね✨僕も同じような事ありまして(^o^;)
あいた時間なんて、飛んじゃいました(*^^*)
 11/11 13:36 
@十勝の空 あら~!ホント奇遇ですね!そのあとそのお方にバビューンって抜かれまして・・・(爆
11/10 23:59 
@たれ@ES えっ?ついに降りちゃうんだ・・・で、次は1年おちのエスティマ?笑
11/10 23:57 
やっぱ・・・怖くて・・・ヘタレになってきたので、ポチッちゃった。しかも中古(爆 でもきっと今より断然いいはず!?
10/11 23:42 
厚岸牡蠣祭りツーリング http://cvw.jp/b/161891/38685071/
09/30 18:06 
@pino@X Ⅵ さん https://www.youtube.com/watch?v=G5XkRYQmVlg こんな車があるんです~(笑
09/30 18:05 
@pino@X Ⅵさん、   
09/30 13:16 
ローカルねた・・・コープ札幌のトドック号マーチはすでに3ナンバーだよね!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160930-00403536-clicccarz-bus_all
 09/30 17:16 
@単車男 さん、 メカドック製?
 09/30 21:30 
@単車男 さん ♪トドック〜 トドック〜 コープの宅配 トドック ♪
09/09 13:57 
文明の利器・・・こんな事出来たんだね~(汗 http://cvw.jp/b/161891/38515801/
09/05 22:38 
[整備] #ZX-11 ヘッドライト交換にむけたバラシ(防備録) http://minkara.carview.co.jp/userid/161891/car/1938547/3894093/note.aspx
08/01 17:25 
友ツ~♪(いつもの悪い人仲間編www) http://cvw.jp/b/161891/38313817/
07/16 12:26 
@tommy45 お返事遅れました。いやぁ、ホントに暑いですね。やっぱりこちらは湿度が高い💧あまりの湿度の高さにむせましたよ笑💦私には定住できません😅これから帰ります〜^ ^
 07/16 13:57 
@単車男 さん、出張お疲れ様でした!気を付けてお帰りくださ~い♪
爽やかな北海道良いですね(^○^)
07/16 11:47 
鶴さんがいっぱい🤗
地元じゃ見られない光景(笑
 07/16 19:57 
@単車男 さん
業務連絡
緊急美人速報はありませんか?
07/11 13:20 
出張なう…あつい´д` ;
 07/11 13:35 
@単車男 さん、こんにちは♪
単車さんの地元と比べたら東京は激暑でしょ( ̄▽ ̄;)フゥ
06/23 10:25 
今朝、新しいエス走ってた!もう納車したんだね~。う~ん・・・今時の顔つき・・・実際はそんなに悪くないかも??いや、気のせいか?最近順応性あるのかな?(笑 
 06/23 16:08 
@単車男 さん、またマイナーチェンジ長いなら、お得な感じ
06/22 13:50 
おいおい、道警またかよ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
03/20 22:28 
だいぶ雪解けが進みましたね~。そろそろ??・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
 03/21 12:00 
@単車男 さん そろそろ・・・ムフフ・・・
02/29 13:33 
やっぱりまだ冬だよね・・・あはは・・・(^^;
01/30 09:44 
@たれ@ES もうそんなになるの!?はやっ
01/30 09:42 
本日独り身最終日。午後から帰りますよ~久々の我が家ヾ(^v^)k
プロフィール
「@十勝の空 あら~!ホント奇遇ですね!そのあとそのお方にバビューンって抜かれまして・・・(爆」
何シテル?   11/11 13:36
ZX-11(2輪)&エスティマ(4輪)乗りのただのおやじです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 13:42:12
Estima club 北海道支部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/28 01:04:20
 
お友達
エスティマ乗り換えましたw
現行後期のアエラスです。
バイクも乗り換えましたw
カワサキZX-11(D7)です。

95 人のお友達がいます
hornethornet * エイジングエイジング *
hiro...khiro...k * Mファクトリー・ショップMファクトリー・ショップ *みんカラ公認
aiai-21aiai-21 * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
えへへ・・・ 乗り換えちゃいました。
カワサキ ZX-11 カワサキ ZX-11
新しい相棒 漢カワサキ ZX-11(北米)D7。 ついに、りった~でびゅ~。 ムフフ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車のMOVEです。 カスタムR 4WD turbo。 この丸目4灯が好きで購入! ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
13年、約16マン㌔の長いようで短かった時間を オイラと共に過ごしてくれました。 とって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.