車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 20:03 
@不良中年??? さん、自分も先週平日に行きましたが何だか異様な光景でゾワっとしました(´Д` )
05/03 21:46 
再会
03/19 12:43 
これ欲しい! 【IAAE16】「馬」いらずの簡易リフトでフィールド整備の幅が広がる
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160318-10241300-carview/?sid=cv
09/18 23:00 
@ゆうくん。 忘れてたー!!
08/22 00:15 
@しよーご 書き方悪くてゴメンなさいm(__)m 1シリが壊れてしまいましたTT その後継を急遽物色中です♪
08/20 14:43 
急転直下、急遽次期車を決めなくては・・・
 08/20 17:09 
えっ!一体なにがあったんですか?@しよーご
 08/20 19:44 
@しよーご さん ??どないしたダスか?
 08/22 00:15 
@しよーご 書き方悪くてゴメンなさいm(__)m 1シリが壊れてしまいましたTT その後継を急遽物色中です♪
07/28 06:41 位置
年一回恒例の松山業務へ!
07/20 06:45 
@レぼ さん これ以上二枚ドア増やすと家に入れてもらえなくなりますw でもR8好きです♪
07/19 21:47 
次期基本ヨメ号、時々高速移動車、、、悩む。。。
 07/19 22:05 
@しよーご さん NEW R8ですか(≧∇≦)♪?
06/21 11:38 
オイル交換待ち中ー
06/02 12:32 
久々の神戸出張3連泊。夜は時間あるからぶらり走りに行こうかな〜♪
03/29 23:39 
妄想中
08/15 00:06 
調べ物ちゅう~
プロフィール
「@不良中年??? さん、自分も先週平日に行きましたが何だか異様な光景でゾワっとしました(´Д` )」
何シテル?   10/17 20:03
ノーマルのまま乗ろうと誓った35も半年でスポリセをし、次は・・・とやっぱり大人しくいれませんでした。 雪の日以外はガンガン走りま~す。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロント285化@ノーマルフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 02:55:15
R35 GR6 修理完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 17:52:43
日産(純正) フロアカーペット/フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 14:22:02
お友達
三重に戻ってきてクルマ友達がいませーんTT

気軽にお声掛けください、よろしくお願いいたします。
25 人のお友達がいます
不良中年???不良中年??? * BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人
sato@MY13sato@MY13 arieru21_seearieru21_see
aya1026aya1026 hiro_hiro_hirohiro_hiro_hiro
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2007年10月24日納車
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
Rに乗り始めて早?年・・・。 もう触るのはこれ位にしようと思いつつ毎日が物欲の嵐です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
14年ブラックエディション
BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
・・・。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.