• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

またもやこんな車が

またもやこんな車が 古いマスタングが横を通り過ぎました。
いや、マスタングかどうかは後ろのエンブレムで気がついたんですけど。
この車も、おぼろげながら記憶にあるなぁ。

古い車でも、格好いい車は時代を超え、世代を超えてもカッコいい物ですね。
いずれスカクーも、そういわれれば嬉しいんだけどね。

今日の1曲:僕はMusic(CHAGE&ASKA)
ブログ一覧 | 車/スカクー&マーチ | 日記
Posted at 2007/02/14 23:36:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:50:05
時代を超えてかっこいい車っていうのは、ある意味パイオイアなものに限られる気がします。
古い車だからこそ世代を超えてもかっこいい車でいられるような・・
これだけデザインが溢れてる時代にみんなの記憶に残るのは難しそう。
(うちのインプなんか特に(^-^;)

まあ、自分の中ではいつまでもかっこいい愛車たちなので良いのです(笑
コメントへの返答
2007/02/16 00:06:30
ちゃすかさん、どうもです!
どんなデザインもそうだけど、一昔のデザインてあまり格好よくない。でもそれがもう一昔すると、不思議なことに渋い格好よさがあるんですよね。

いつの日か、僕らの車もそういう時期が来るはず。その時は、ちょこっと優越感に浸りながら、インプとスカクーを転がしましょう!
2007/02/15 00:03:40
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-確かに、カッコいいですね!
昔の車って、余り見かけなくなりましたので、見ると写真撮ってしまいますよねd(^-^)
コメントへの返答
2007/02/16 00:10:08
ティンクさん、どうもです!
オトナの渋さ全快の車ですね。色もモスグリーンだし。どうしても古い車は手入れが大変だし、維持が難しいだけに、古い車を大事に乗る人は素敵ですね。自分も今の車、大事に乗りたいなぁ。
2007/02/15 01:02:49
流麗なデザインは昔からありますが、そうした車は色褪せませんね(^O^)/
コメントへの返答
2007/02/16 00:12:51
LIANAさん、どうもです!
古くても、格好いい車はいいですね。渋いなぁ、この車。おそらく当時は最先端の格好よさを誇っていたんでしょうけど。
子供心に記憶にありましたしね、このテールライト。
2007/02/15 12:32:37
この頃は最近のような似たり寄ったりなデザインじゃないですからねぇ

この時代の車のデザインは好きですね~
コメントへの返答
2007/02/16 00:16:35
るるるぅさん、どうもです!
確かに流行を追う余り、独自のデザインというのは最近は減りましたよね、色々な分野において。
オリジナリティを出しつつ、人々の心を捉えるデザインて言うのが、これからどんどん出てくるといいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様、良いお年を。今年は素敵な一年でした。皆様にも幸せな一年でありますように。スカクーで、来年も走るぞ!」
何シテル?   12/31 22:14
はじめまして、すのまです。 念願かなってスカイラインクーペのオーナーに なることができました! スカクー&マーチ乗りの皆様、車好きの皆様、 よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

実は車についてなーんにもしらない
ヘッポコドライバーです。
現在鋭意勉強中なのでよろしくお願いいたします。
86 人のお友達がいます
aranao_R32aranao_R32 * まさきshogoまさきshogo *
Taka.UTaka.U * かずひこ@USE20かずひこ@USE20 *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
現在の愛車です。 初めて日産本社でこの車を見たとき、 ”これほど美しい車があったのか!” ...
日産 マーチ 日産 マーチ
我が家にはじめて来た車です。 うちは私と妹が免許を取るまで車がなく、 どんな車を買えばい ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.