車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 11:42 
他力洗車‼️
 11/06 14:43 
@hajikun-7さん<br /> こんにちは。東京洗車じゃないですか!
しげおんさんが、そして私も時折愛用致しております。人海戦術で拭きまくる姿は勇壮ですよ〜。笑
10/24 08:10 
@BLUEVO さん 土曜日、会社のコンペあり
スコアは散々でしたがハンデに恵まれ 良い景品頂きました。来月カートでお会いしましょう‼️
 10/24 16:57 
@hajikun-7 さん、ゴルフやりたいですね!でも11月中盤から、また海外なんです(ToT)。カートイベントは参加したいのですが…その節は宜しくお願い致しますm(_ _)m
10/24 08:05 
@遅れてきたレーサー さん ご無沙汰しています。ホント ニアミスですね。私も久し振りの台湾料理 堪能して帰ります。(^_^)
10/23 23:25 
@うっちゃんたす さん コメントありがとうございます。台湾料理は自分には合っているようで、つい食べ過ぎてしまいます。
10/23 23:21 
@NAOBUU さん 夕飯済ませ先程ホテルに入りました。
10/23 15:22 
これから キャセイパシフィック✈️で3泊4日
台湾出張です。
 10/23 18:07 
@hajikun-7 さん、ご無沙汰しております。お気を付けて!
 10/23 18:23 
@hajikun-7さん<br /> ご無沙汰致しております。
台湾良いですね〜。もう何回も企画してはいるのですが実現しておりません。親日のイメージを肌で感じて見たいです。
お気をつけて行ってらっしゃませ。
 10/23 19:05 
@hajikun-7 さん、もう到着されていると思いますが、お気をつけて。
 10/24 07:08 
@hajikun-7 さん
ニアミスですね!
21日の金曜日から3泊4日で山の神接待で台北滞在です。
広東料理、上海料理を食べまくりました‼️
久しぶりに堪能しました‼️
10/16 05:54 
談合坂DAなう これからOPM向かいます‼️
09/30 08:31 
@うっちゃんたす さん デザインは他力本願でシド2さんと、りこ。さんのデザインほぼそのままです。
09/29 19:20 
CAOCの横断幕 結局この図柄で完成しました。
10月16日にお披露目です‼️
 09/30 07:30 
@hajikun-7さん<br /> とても良いデザインですね。癒し有り、メタル感有り、でも纏まっているところがCAOCらしいです。皆さんの才能が羨ましい限りです。
09/25 17:42 
@nobu222 支部長 昨日はお疲れ様でした。
後片付けも余りお手伝い出来ず・・・。
来月から東京勤務 おめでとうございます。
また、野田でお会いしましょう‼️
 09/25 17:46 
@hajikun-7 さん、こちたこそ、何時も買い出しありがとうございます。

そうですね、野田でお会いしましょう❗️
09/24 09:25 
大黒Pナウ‼️
09/13 14:39 
今日のお昼は サンゲタン これから帰国します。
 09/13 16:13 
@hajikun-7 さん、美味しいそうですね。こちらは北欧料理に飽きてきました。
09/12 22:04 
@しげおん さん こんばんは〜 この店はケジャンの専門店ではありませんが ほぼ一年中食べられます。韓国に来る度にお昼に訪れる店です。味は自分に合ったいてとても美味です。
09/12 21:44 
商談も無事終了‼️
明日帰国します。お昼に食べたカンジャンケジャン最高でした、
 09/12 21:49 
@hajikun-7 さん、こんばんは!お仕事お疲れ様でした!
カンジャンケジャン、美味しいですよね。プロとか元祖とか本家とかいっぱいあって、どの店に入るか悩みますが(笑)
09/11 14:54 
明日は朝からこみいった商談‼️
前日入りで 今日は 景福宮 観光中。
09/01 21:19 
今夜は 銀座の道場六三郎さんのお店で会食しました。食事中の写真は気が引けて撮れませんでした。^_^;
08/29 14:02 
@ザッキー V40 さん 今日の夜便で帰る予定ですが・・^_^; 果たして
08/29 06:12 
急遽 これから日帰りで熊本へ‼️
 08/29 12:38 
@hajikun-7 さん
九州は台風の影響は無いかな?
通過する関西辺りは揺れるかな?
行ってらっしゃい。
08/12 16:54 
@☆ΜΘri★ さん ここは上尾の埼玉本店ですね⁉️
 08/12 17:41 
@hajikun-7 さん はい、そうです(*^^*)ノ今のアルミもココで買いました
08/12 16:28 
@sonta さん 初めての草津温泉 堪能します!
プロフィール
「他力洗車‼️」
何シテル?   11/06 11:42
hajikun-7です。よろしくお願いします。このたび S60からS3セダンに箱替えしました。 車歴 日産サニー1200GL →シビック→アコード→アスコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S3 弄るなら現行モデル!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:46:07
Spinidoスピニド マグネット式 スマホ車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 10:32:31
YUPITERU SuperCAT A700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 12:22:25
お友達
MY2012 ボルボS60-Rデザインに乗っていましたが、このたびAUDI S3セダンに
箱替えしました。 よろしくお願いします。
239 人のお友達がいます
みかりん☆みかりん☆ * よっし、よっし、 *
ころころ豆腐屋ころころ豆腐屋 * タミカカタミカカ *
NAOBUUNAOBUU * PSUKE0285PSUKE0285 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
試乗して、取り回しと加速性能の良さに参りました。
ボルボ S60 S60君 (ボルボ S60)
ボルボ S60 Rデザイン。2年5ヶ月一緒に楽しい時間を 過ごしてくれました。良い車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.