• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

届きました!

次なるブツが届きました。実は先週、SYMSのロールセンターアジャスターを発注してました…(^^;)

このパーツは去年から話題になっていて、どのメーカーのにするか迷っていたんですが、GDB-EのスペCに乗っている友人のポチさんがSYMS製に決めたという話を聞いて私も便乗しました。ハンドリングにも良い影響があるそうなので、このパーツにも期待ですね。

この週末はSAのピットが一杯になっているそうなので、その次の週末あたりに取り付けかな?このパーツを付けるとアライメントもやらなきゃいけないので、半日くらいSAにいる事になりそうです。

また、言い訳を考えなきゃ(爆)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:08:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 00:11:42
はぁ~~某C氏の先約とは、やっぱり・・・・
コメントへの返答
2006/04/08 14:19:10
あっ、やっぱりバレました?(^^;)
2006/04/08 00:14:14
ホークさんが、その週末となると、次かな^^;

私はチャリをスタンバイしてもらう予定です。
コメントへの返答
2006/04/08 14:20:45
いっその事、2台並べてやってもらいますか(^o^)

私は一旦、帰ると出にくくなる可能性があるので、仕上がるまで待つつもりです(爆)
2006/04/08 01:16:30
おおっ、ちゃくちゃくと・・・

私のインプもその頃までには復活しているといいんですが。
コメントへの返答
2006/04/08 14:21:26
なんとかプチオフと合わせられると良いですね。来週になったらスケジュールを確認しましょう。
2006/04/08 01:23:38
いつもお世話になってるので、オイラもシムス製を付けようと思ってます。
時期はまだ未定ですけど(^^;
シムス製のは、交換が楽な部品構成になっているとの事でした。
足の動きが良くなるので、足の減衰を少しいじった方がいいかも?ってアドバイスを頂いてます。

乗り心地の改善による車内環境の快適化・・・って言い訳はNGでしょうか?
コメントへの返答
2006/04/08 14:44:15
私もSYMSさんには好印象を持っています。でも、最近はSAでイベントをやってくれませんね。交換が楽というのは初耳です。ますます作業を見るのが楽しみになりました。

>乗り心地の改善による車内環境の快適化・・・って言い訳はNGでしょうか?

理由を考えて頂きありがとうございます…m(__)m 今まで、いろんな理由を使っているのであっちも少々の事では納得しません(^^;) 私はどっちみち外から見えないので、カミさんには単なる定期点検だと言って切り抜けます(爆)。
2006/04/08 09:45:11
いいなっ!(≧∇≦)
このパーツならご家族にばれることなく装着できますねぇw
ほんと時間の言い訳だけですなww
コメントへの返答
2006/04/08 14:45:56
それにこのパーツは値段も高くないので、ありがたいです(笑)。これでアライメントの工賃が安かったら言う事無しなんですけど。
2006/04/08 14:46:43
ども(⌒▽⌒)ノ

オイラも付けようと思っていた物ですね。いいなぁ

ちょうすけさんが言うとおり、交換が楽な部品構成みたいですよ。

コメントへの返答
2006/04/08 22:11:35
おっ、ドナルドさんも狙ってましたか! ここのところ、発売するメーカーが増えてますね。もしかして、ドナルドさんもSYMSを狙ってますか?

次の週末にはインプレが書けると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悪だくみがいっぱい(^O^)」
何シテル?   05/18 08:21
最近は、よく「いい歳こいて」と言わんばかりの視線が痛いです(^_^;)。でも、楽しい事は何歳になっても楽しいです。 2008年12月に2年半の海外駐在を終...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はや☆ぽん☆ちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/20 00:01:10
 

お友達

友人募集中です。車種は問いません。車好きなら大歓迎です。
46 人のお友達がいます
abcde25abcde25 * ぐんそ~ぐんそ~ *
ロン.ロン. * ポップポップ
meriameria 勝@大分勝@大分

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ホークアイ1号機です。2002年7月末に海外赴任から帰国した翌月に購入しました。丸目とし ...
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
駐在先のアメリカで乗っていたホークアイ2号機です。アメリカに最初に入って来た2007年モ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.