• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

春色

春色 今日は一時的に天気が崩れた時もありましたが、まずまずの一日でしたね。たまに寒い日はあっても植物や木は春の到来がよくわかっています。

我が家の小さい裏庭でもお花が咲き始めたので組写真にしてみました。この時期はお花の色がとても鮮やかに感じます。もうちょっと待てばガーデンローズやクレマティスも咲き始める筈です。

夕方、SAへ寄ってロールセンターアジャスター取り付けの為、ピットの予約をして来ました。15日(土)の朝一番から取り掛かってもらえる予定です。

さて、明日は早朝から奥多摩へ行ってみるつもりです。予報では快晴という事になっているので、富士山の撮影に再チャレンジしてみます。多分、8時半から9時頃に柳沢峠でウロウロしているかもしれません(^^;)

明日に備えて今日は早めに寝ます。その前にFFをちょっとやりますけど(爆)。王様のお墓はやっとクリヤー。これから南へ向かうところです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:19:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 22:55:45
ふと気が付くと、お花がたくさん咲いてますね。

15日ですか。ぽちさんはいつなんだろう??
予定通り月曜に入荷なら16日に持ち込んで
月曜いっぱいでってつもりでいるんですが。
コメントへの返答
2006/04/09 17:56:29
小さい庭ですが、けっこういろんなお花が咲きます。そろそろ芝生も緑に変わりつつあるのでこんな天気だとバーベキューをやりたくなりますね。

ポチさんはどうやら私の一週間後らしいです。作業時間は3~4時間って言ってましたよ。
2006/04/09 03:08:03
ガーデニングはホークさんの御趣味でしょうか?それとも奥様の?
これだけ彩り豊かな庭だと、見ているだけで和めそうな。お手入れは大変そうですが。

作業は来週末と。φ(.. )メモメモ

明日は出動ですかexclamation
よい撮影日和となる事をお祈りしてます。
コメントへの返答
2006/04/09 17:58:56
庭いじりは子供の時代から父親によく手伝わされたので、みようみまねで覚えました。植える木や植物の選択はカミさんがやりますが、作業は私がやってます(^^;)。

今日は良いお天気で富士山が見えました。ただ、春になると霞が出て来るのも空気の透明度は今一つってとこですかね。のちほど、写真をアップします。

来週会えるといいですね。
2006/04/09 07:32:54
おはようございます。
きっと今頃は峠でしょうか?
無事帰還してくださいネ!

春なんですねぇ~
うちのプランターにも、
水仙の可愛いのが咲いてます。

いつも丸目君の排ガス吸ってます。
m(__)mスミマセン

コメントへの返答
2006/04/09 18:02:01
こんばんわ。いつもコメントありがとうございます…m(__)m 今日は出かけたのも早かったので、11時には帰宅してました。

水仙もきれいですね~。お花が咲くとなんかウキウキします。

今日は良いお天気でしたね。今週はどんな作業をやったんですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悪だくみがいっぱい(^O^)」
何シテル?   05/18 08:21
最近は、よく「いい歳こいて」と言わんばかりの視線が痛いです(^_^;)。でも、楽しい事は何歳になっても楽しいです。 2008年12月に2年半の海外駐在を終...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はや☆ぽん☆ちん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/20 00:01:10
 

お友達

友人募集中です。車種は問いません。車好きなら大歓迎です。
46 人のお友達がいます
ポップポップ * meriameria *
abcde25abcde25 ロン.ロン.
勝@大分勝@大分 T-POWERT-POWER

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ホークアイ1号機です。2002年7月末に海外赴任から帰国した翌月に購入しました。丸目とし ...
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
駐在先のアメリカで乗っていたホークアイ2号機です。アメリカに最初に入って来た2007年モ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.