• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

○○県警さん・・・スマンです(^^;

今日夜勤明けで高速使って実家へ帰ったのですが。。。
帰りの途中の高速でだいたい1○0km/hアベレージで走ってて(^^;
ちょうど追い越し車線走行してて前走車の車速が落ちて法定速度内でクルーズしはじめたら・・・・・後ろに白黒のPCに張り付かれ(^^;
とは言え・・・・・走行車線はかなり埋まっており、かなり強引に割り込まないと無理な感じなので(^^; 赤色灯回してるだけだったんで、とりあえず無理な割り込みで切符着られるのもナニですので(笑)。。。
まぁ~法定速度内で走行車線の空きが出来るまで行けば良いワイ!と腹括って(^^;

でも・・・・・なかなか車列が切れ目無くって(^^; 結局3分くらいそのままの態勢が続き、何とか空いたので、走行車線に戻ったら・・・○○県警のPCさん、法定速度を超えて追い越しされていきました(^^; どうやらオイラが結構ブロックして「走るシケイン」状態(爆)にしてたみたいで。。。
まぁ~そんなに先を急がれるんでしたら、スピーカーで言ってくれれば退くつもりだったんですけど(^^;
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:33:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:57:03
判ります。

スパーンって抜いたら、サイレンで呼び止められ、厳重注意を受けました(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:26:56
やっぱりご経験アリのクチですね(^^)

やはりペースカーランニング(爆)はどうも好きになれません。性分なんでしょうか?(^^;
2010/10/30 22:50:24
先日一本道を走行中に後ろに付かれて・・・10分以上そのままの状態でしたよ。。

すげー疲れた・・・・・  生殺しですな。。。。
コメントへの返答
2010/10/31 00:27:54
>生殺し
まさにその通り!(爆)
まぁ~やらかすの待ってるんでしょうけどね、きっと(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴルフ後から、腰痛本格化(笑)
ゴルフの後で良かった〜(某世界陸上のキャスター風)」
何シテル?   08/16 21:32
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

仕事。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 02:07:52
GW最終日はコメダでした(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 22:07:42
古いトミカ出てきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 16:48:00

お友達

千客万来です~♪
基本的に『来る者は拒まず』でやっておりますんで、お友達歓迎します~♪
誘って頂くのも大歓迎です(笑)
191 人のお友達がいます
ナゼマツナゼマツ * dora1958dora1958 *
noppo.noppo. * こうたローラモこうたローラモ *
CHELLCHELL * takaonoTOYBOXtakaonoTOYBOX *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2013.06.30 導入
プジョー その他 プジョー その他
ついに外車オーナーです!(爆)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2009.09.12 中古にて購入 2013.06.30 次のオーナーさんに嫁ぐ
マツダ デミオ マツダ デミオ
中古車での購入ですが(^^; 今時珍しい 5MT(マニュアルトランスミッション)車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.