• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月25日

K村T昭で繋がった(^^;二人の洋子さん

昨日に続いて(^^;
広島ローカルなネタです(爆)
昨日書いたRCCラジオネタですが(^^;
『サテライトNO.1』のK村T昭さんの(笑)アシスタント勤めてた、林竹洋子さん(現・柏村氏夫人)

と・・・・・
現在のRCCラジオの人気番組(^^)『ごぜん様さま』の人気パーソナリティー、永遠の28歳(笑)の世良洋子さん

実は繋がってました(^^;
あのK村T昭こと(笑)柏村武昭氏で(^^;

林竹洋子さんは現在、柏村氏の夫人で・・・
一方の世良洋子さんは、実は中国放送(RCC)で柏村氏と同期入社だったそうで(^^;柏村氏が中国放送(RCC)のアナウンサーだったのは知らないって世代の方も多いんでしょうね~?きっと(^^;

で・・・・・柏村氏と現在のRCCで実は似てるような・・・アナウンサー居ますよね(^^;
何かトークが立つ人(笑)
あの人もフリーになるんでしょうかね?(爆)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/10/25 21:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2011年10月25日 21:46
懐かしいですねぇ。
私が小学生の頃に第一産業のサテライトスタジオに公開放送を見ましたよ。

林竹洋子さんは笑い声が印象的でした・・・

放送の最後に小話コーナーがあったかな、確か。
コメントへの返答
2011年10月25日 22:20
私も2回公開生放送に行きました(笑)勿論、ダイイチのサテライトスタジオに!

林竹洋子さんの笑い声は確かに印象的でしたね~(^^)

小話コーナーは「コント小話コーナー」ですよね!!(^^)
ズズンドヒャ ゴチャバンバン サインはH とよこしてちょーさん 待ってたホイホイでお待たせしました。コント小噺コーナー行ってみよ~♪です(爆)
2011年10月25日 21:57
懐かしい~
自分も何度かサテライトSTに遊びに行きましたね。
「青春ジェネレーションふり返りはしな~い」
懐かしい曲だな~

下の人は自分と名前が非常に似ています(爆)
コメントへの返答
2011年10月25日 22:04
懐かしいでしょ?(^^)
昨日分には「青春ジェネレーション」のMP3TUBE上げてますので、是非感涙モノのご視聴下さいませ(笑)

そういえば下の人とお名前似とりますなぁ~(^^;ヨコマヤさん(爆)でしたっけ?
ちなみに・・・K村T昭とはその人が良く使ってましたね(爆)
2011年10月25日 22:55
公開放送には行けませんでしたが、コント小話コーナーの景品のパックマン貯金箱はもらいました。

柏村さんはお笑いマンガ道場でもサテライトNo.1ぐらいの毒を吐いて欲しかったですね。
コメントへの返答
2011年10月25日 23:04
おぉ~コント小話コーナー投稿されたんですね(^^)
私は誕生日にスタジオ行ってインタビュー受けたのとバッグ貰ったのが思い出されます(^^)

2011年10月26日 18:49
     柏村柏村柏村柏村,
   村柏村柏村柏村柏村柏村,         
   村柏村 '木白木寸柏村柏i          
  柏村柏   ' ̄ ̄村柏村柏村'         
  村柏村          柏村柏`     
  木白 I   ◆  ∥ ◆   木寸         
  I柏   ◆ /)  (\◆   村
  丶,I ◆/● I  I ●\◆ i'i 
   I │  // │ │ \_ゝ │ I
   ヽ I    /│  │ヽ    I/
    │   ノ (___) ヽ  │
    │    I     I    │
     I    │    I    I 
     i    ├── ┤   │
     \  /   ̄  ヽ  ,/ 
       ヽ_      'ノ 

ダイイチ(デオデオに非ず)の7Fには3回くらい観に行きましたわ。
コメントへの返答
2011年10月26日 21:17
まぁ~何とも(^^;
あまりうちのブログを汚さないでおくれ(笑)三原屋さんがってんでわなくって(^^;この顔が(爆)
2011年10月27日 1:32
林竹洋子が今の嫁とは知らなかったです。
略奪婚か。
コメントへの返答
2011年10月27日 7:36
案外、知らなかったって人いらっしゃるのですね~(^^;

略奪かどうかは分かりませんが(笑)
きへんにホワイトの方が手を出したんじゃないでしょうか?(爆)
2011年10月27日 9:10
いや、つーかサテライトNo.1時代は別のヨメだったし。別れたのもしらんかったよ。
コメントへの返答
2011年10月27日 17:01
確かサテライトの終わりごろには既に・・・(^^;だったと。

その後しばらくしてから(冷却期間だったのか?)シレーッとホニャララ(爆)

まぁ~いずれにせよ、大人の事情って奴でしょうね(^^;

プロフィール

「一応ハイブリッドらしい😅」
何シテル?   04/23 20:21
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023年度版地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 21:21:32
A・Bピラーをいじる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 22:04:49
Aピラートリムの脱着方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 21:10:38

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2018.02.10~ 稼働(^^;
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
タントと入れ替わりで介護車両です(^^; MAZDA 2 15S BLACK TONE ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
介護用車両。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
戻ってきた??Sワゴン(^^; 私がかつて乗ってたSワゴンと同じグレード(^^;色まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation