• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

本当は連休最終日ですが・・・明日も代休消化でお休みですけど。。。

オヒサでございます(^^;

いやいや、なんちゅ~ても、なかなか片付かない某案件でお盆休み前もバタバタ(^^;
先月末には終了宣言してただけに・・・とはいえ、盆休み明けには何とか決着させようとしとりますが(^^;

で、いつもならお盆休み期間中での連休工事(出張)があったりするのですが(^^;
このお盆休みは久々にまともに(但し初日は某案件で出勤させられましたが)お休み取得出来ました(笑)
まぁ~商売的には微妙なところもあったりしますが(^^;
会社的には11日~16日(本日)の間が休みで、11日は私目は出勤。明日の17日は腰の診察&検査で代休取得でトントンチャラ(爆)

なので、私は明日も休みですが、今日は朝一番で製作先に図面のデータ送りとちょっとだけお片付けで1時間だけ出社して、サッサと片付けました。

お昼前には帰宅して、昼に買い物(食材調達)行った際にしっかり夜の晩酌ツマミ類は調達しといたので(爆)

お昼過ぎから少々暇を持て余しておりましたが・・・
昼一で製作先の若手某君からTELで図面の不明箇所のご質問があり、明日CADデータ再送して貰うわ(^^;と。

で・・・ちょっと気になることもあったので、その後製作先にちょこっと顔出ししておいて(^^;
そのまま(ロードスターで行ったので)山坂道ドライブ??にちょっと山間部に行ってきました。

まぁ~目的はクルマだったんですが(^^;
次期愛車候補車に加わってしまいましたが(笑)

ドライブとクルマ鑑賞&一応見積取りまで(第1回商談って奴ね)して、ほぼほぼ対象は絞り込み出来たかな?

ってところで、明日は診察&検査でオマ。
結果次第ではありますが・・・多分早期で手術せにゃならんでしょうな?
なので・・・次のゴルフに参加出来るかどうか?を一番気にしとります(爆)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2017/08/16 17:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GPSデータ更新 8月
darumachanさん

エアーナビデータ更新・・・
海風.さん

お盆休みと言いながら (ぼやき)
zou-16さん

平日休みは病院の梯子…
アラフィフぱじぇろうさん

ナビ交換
あおあこさん

ボークス・秋葉原店にて娘(ドール) ...
かむっさん

この記事へのコメント

2017/08/17 06:58:46
次期愛車、ワタシも悩み中(笑
ま、FRのMTしばりだと選択肢なしですがw
コメントへの返答
2017/08/17 17:21:33
ありゃま、RF一択じゃないんですか?(笑)

まぁ~かくいう私の方は車種は決まりましたが(^^;予算とかいろいろどうするもんか?悩み中デス(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流川遊泳に出発〜(^_^;)」
何シテル?   09/23 19:48
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

仕事。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 02:07:52
GW最終日はコメダでした(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 22:07:42
古いトミカ出てきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 16:48:00

お友達

千客万来です~♪
基本的に『来る者は拒まず』でやっておりますんで、お友達歓迎します~♪
誘って頂くのも大歓迎です(笑)
191 人のお友達がいます
mizuhomizuho * ティモシー1125ティモシー1125 *
ナゼマツナゼマツ * くろあげはくろあげは *
hatchihatchi * noppo.noppo. *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2013.06.30 導入
プジョー その他 プジョー その他
ついに外車オーナーです!(爆)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2009.09.12 中古にて購入 2013.06.30 次のオーナーさんに嫁ぐ
マツダ デミオ マツダ デミオ
中古車での購入ですが(^^; 今時珍しい 5MT(マニュアルトランスミッション)車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.