• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

入院生活17日目

今朝は起床時刻付近まで目覚めることなく、痛みも出ずと言いたいところですが(^_^;)
悩まされていた左肩〜左肘の痛みはほぼ消滅?だったのですが、昨夜寝相がめちゃくちゃでベッドのリモコンを握って?背中下に挟み、まるで座ってる様に寝てた&次の見回りではベッドから右足出して寝てたそうで(^_^;)大暴れでしたね(^_^;)と可愛いナース嬢より。
昨夜最後の看護師さん回診で朝一の6時くらいで採血します。とのことで(^_^;)
昨夜は22時過ぎには安定剤飲んで、即寝落ち(^_^;)
なので5時前に起きちゃいまして(^_^;)
6時の採血を待っていたのですが、なかなかナースさん来ない。
何かあったのかな?とちょっと廊下に出るとアル中風味のオバンが徘徊して(夜中も私らの部屋にも間違えたとか言って数度侵入)他の部屋で騒動になって、その対応で夜勤ナースさんだけで対処してたので、処置とか諸々が遅くなって(^_^;)早出のスタッフさん&ナースさん到着まで何も出来なかった訳。
で採血は予定では6時からだったのが7時過ぎ(^_^;)
他では朝食配膳が何時もは8時前なんだけど、8時15分過ぎ(^_^;)おかげで他の部屋の皆さん含めて機嫌の悪いこと、悪いこと(^_^;)
その後はよく分かりませんが落ちついたのか?眠らせたのか?昼過ぎまで姿は見ませんでした。

朝食後は日勤ナースさんが揃ったので、通常モードに回復。ただ今日って、腰と頚椎の人の入院検査日でもあるので慌しかったようですが(^_^;)
私は生憎リハビリでちょっといつものメニューじゃなくって時間が掛かったりしたので、昼食前の血糖値測定も昼食配膳される直前で(^_^;)
そんな時に限って、測定OUT。インスリンを有難く(^_^;)お注射され。
昼食後はまた慌しくシャワー浴。
シャワー浴後は面会が3組連続で来られて、対応(^_^;)
その後は足のリハビリで…
何故か私はスクワット3種と自転車漕ぎ10分、さながらダイエットメニューのようになってます。(^_^;)
ちなみに…昨日の足のリハビリで、自転車漕ぎを療法士さんと喋りながらやって…20分連続でやっちまいまして(^_^;)療法士さんと先生には内緒と記録も捏造(笑)
スクワットも喋りながらやったので、ホントは各10回までなんですが、15〜20回やったのもあり(^_^;)
今日は朝だけ太もも筋肉痛でした(^_^;)

と今日は晩御飯まで盛り沢山のメニューで(^_^;)
晩御飯前の血糖値測定で血糖値測定は終わりとのこと。
今朝の採血での検査結果が良かったみたいです。

で、また別に書こうと思いますが、入院するといつも感じるのが、看護師さんの仕事の大変さ。ホントいつも頭が下がります。看護師さんの待遇改善が声高に叫ばれておりますが、人数増やす方策、負荷の軽減、給与等の待遇改善はホント税金とか上げる分は、看護師さんたちに分配してあげて欲しいと思うのであります。
ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 20:39:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サイレント・アイズ!! (((( ...
KITTさん

入院生活が始まりその2
myガレージさん

ここにきて…💦
ぴいたろ~さん

まさかの「神の目」やったわ! (゚ ...
KITTさん

毎日がイベント
フミポンさん

サクラサク♪
zoekichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いやぁ〜ん。ワシャ徘徊者じゃないんじゃけぇ。上の階でオッチャンらと喋りよっただけじゃけぇ。堪えてつかぁさい(笑)」
何シテル?   12/13 11:06
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

9回目のつくばでくるくる と 満11歳(犬) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 04:19:53
ロードスターとゴルフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 02:09:43
仕事。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 02:07:52

お友達

千客万来です~♪
基本的に『来る者は拒まず』でやっておりますんで、お友達歓迎します~♪
誘って頂くのも大歓迎です(笑)
191 人のお友達がいます
森川オサム森川オサム * noppo.noppo. *
dora1958dora1958 * CHELLCHELL *
kam^o^kam^o^ * 鳥取のしゅん鳥取のしゅん *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
契約済み。 オーナーの入院が約1か月なので・・・稼働は年明け~(^^;
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2013.06.30 導入 2017.10.28 次のオーナーさんへ渡る
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2009.09.12 中古にて購入 2013.06.30 次のオーナーさんに嫁ぐ
マツダ デミオ マツダ デミオ
中古車での購入ですが(^^; 今時珍しい 5MT(マニュアルトランスミッション)車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる