車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 00:55 
来週次第ですけど(^_^;)
なんか、流川連続出動の連続記録更新中(笑) 流川の衣笠と呼んで下さい(爆)
04/19 19:36 
5月中旬の週末に静岡へ、研修出張確定(笑)
金曜日に研修と懇親会して、土曜日現地解散(笑)誰か遊びませんか?
04/12 23:17 
マジで石田ゆり子に惚れてまうやろ(笑)
04/12 23:03 
あぁ~また天海祐希と石田ゆり子のあけぼの橋やってるじゃんか!
04/11 22:25 
2年おきのタイヤチェンジ発動(^^;
03/19 11:24 
風邪なのに(^_^;)今日も仕事だ(^_^;)
03/17 14:41 
一応、来期(次月4月)より課長となることに落ち着きましたが(^_^;)
只の課長では無く、◯◯課 課長と所属課の長というのと、部の方も再来期より次長で本社営業部の事実上、後継部門長になるってことで、来期からってのは逃れられました(^_^;)
03/10 20:27 
ハイボールBARのお客のネイちゃん、ウケる。 WBC日本代表の内川見て、新幹線って連呼(笑)
03/10 20:16 
@よこちんさん<br /> 3月は肝臓強化月間です(笑)
03/10 20:13 
私にとって一番居心地の良いのは…流川、特に仏壇通り(ローカル)かも、知れません。
03/10 20:08 
@こうたローラモ さん
ワシも海外出張してすぐに出社、仕事デス←deathです(^_^;)
 03/11 07:35 
@まくネン さん、お疲れ様でした。流れる川を満喫されたようで(笑)。
03/10 20:07 
帰国して、翌日にはハイボールBAR〜の流川探訪(笑)
03/05 18:39 
特技(笑)
酒飲みながらの計算(笑)
03/05 07:30 
まだ、こちらは朝5:30ですが(^_^;)
これからゴルフに出発〜デス。
03/04 15:53 
午前の部のブラ散歩終わって、ホテルで水分?いや燃料注入中。午後の部はちょっと身体冷ましてからマッサージに行ってこようと思う。(笑)
03/04 15:36 
海外休みと言えば…


ご想像通りの昼間からビールでオマ(^_^;)
03/04 10:37 
今日と明日は休暇になりました。^_^
明日が早朝ゴルフなんで、本日は休息メイン(^_^;)
03/04 00:53 
今日の処は、此れくらいで堪えちゃろぉ〜かぁ〜(笑)>ハイボール6杯(爆)
03/04 00:32 
日本との時差2時間(^_^;)
まだ此方は22時台(^_^;)なのでまだ寝る時間じゃない、しかも金曜日だぜぇー(笑)流川では3軒目相当か?(爆)
03/04 00:21 
@こうたローラモさん<br /> 昨日既に復活してたんですが、本国通信時間が長引いたのでブログupタイムが無かったのですm(_ _)m
プロフィール
「来週次第ですけど(^_^;)
なんか、流川連続出動の連続記録更新中(笑) 流川の衣笠と呼んで下さい(爆)」
何シテル?   04/23 00:55
Mazda車愛好家(爆)の まくネンと申します。 禁断の複数所有の道に踏み入れた記念に入ってきました! <クルマ・趣味趣向> モータースポーツ:ラリーとジ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
仕事。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 02:07:52
GW最終日はコメダでした(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 22:07:42
古いトミカ出てきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 16:48:00
お友達
千客万来です~♪
基本的に『来る者は拒まず』でやっておりますんで、お友達歓迎します~♪
誘って頂くのも大歓迎です(笑)
191 人のお友達がいます
Toshi80Toshi80 * くぼっち。くぼっち。 *
CHELLCHELL * あひりんあひりん *
AlfinAlfin * ティモシー1125ティモシー1125 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2013.06.30 導入
プジョー その他 プジョー その他
ついに外車オーナーです!(爆)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2009.09.12 中古にて購入 2013.06.30 次のオーナーさんに嫁ぐ
マツダ デミオ マツダ デミオ
中古車での購入ですが(^^; 今時珍しい 5MT(マニュアルトランスミッション)車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.