• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

中部ミーティング 2017

今年も中部ミーティングに参加しました。
前日に中央道を走って岐阜まで向かいます。



湖を見ると釣りをしたくなる。
そんな時のために今度は2ピースロッドを積んでおこう。

この諏訪湖でもバス釣りをしたことがあるけれど、1匹も釣れなかったな…。


長野といえば、野尻湖でスモールマウスバスを釣ってみたい。
お気に入りのタックルをトランクに詰め込んで、今度行ってみよう。
たまには「よしフィッーシュ!おおっ!」とか言いながらバスと格闘してみたいものです。


休憩していると「フローズンヨーグルトソフトクリーム」なるものを発見!
甘さ控えめ、酸味が強いヨーグルト味でした。



高山を少し観光します。









翌朝。
長い長い坂道を登ります。意外と先まで進めました。


初めて会う人、久しぶりの人、一週間ぶりの人、こんにちは!



ロードスターRFよりも高価らしい、レストア車両一号機を観察。






生地の質感が違うような気がする…?(厚み、シボの細かさ)



こちらが復刻版ビニール幌
(この解像度だとシボの具合までわかりませんね)



クラシック・ミニには定番らしい、Lucas P700(レプリカ品)を付けてみたい。
このライトにすれば一段とクラシックな装いになるはず。



ゴールドよりもシルバーの方が好みです。



レンズの丸みが可愛らしい。



最後に記念撮影。今年も楽しかったです。



参加した皆様、主催者の皆様ありがとうございました!
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2017/09/16 00:36:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

礼儀正しい…
1028さん

ドイツで遭遇
va6e350さん

たまにはいいね♪
マディフォックスさん

小樽クラシックカー博覧会
まつだぽーたさん

紙袋ランターン
1967busさん

これは何?
Hazukiさん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:21:04
新素材の純正幌はトップブーツを纏った収まり具合を確認したいですね。
コメントへの返答
2017/09/17 08:34:57
まだその姿を見たことが無いですね。
果たして綺麗に収まるのでしょうか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事に神戸まで辿り着きました〜。カメラを持って少し観光。」
何シテル?   05/13 22:38
こんにちは。Jun@NA8Cです。 幼い頃から憧れていた、カッコよさと可愛さが同居するユーノスロードスターを思い切って購入しました。ユーノスロードスター30周...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

自作ドアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 00:44:32
豊田合成 フューエルホース 内径Φ8mm インジェクション車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 01:24:54
マツダ(純正) ドアートリムファスナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 08:28:38

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター(NA8C Sr.1)に乗っています。 走行距離102,000km程 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.