• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もげたんのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

ワンコ好きとしては見過ごせない

この記事は、拡散お願いしますについて書いています。
Posted at 2017/11/19 20:07:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年!11月6日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
寄るんじゃねービームとか、フットライトとか黄色いフォグとかリアのドラレコとか、色々つけたかも〜

■この1年でこんな整備をしました!
色々ですね


■愛車のイイね!数(2017年11月07日時点)
1004イイね!

■これからいじりたいところは・・・
とりあえず直近ではスタッドレスはかすぐらいかな?
車高調は欲しいけど、今はバイクの方のカスタムに夢中かも〜

■愛車に一言
7年目に突入したけど、まだまだ乗り換えるつもりもないし、かなーり気に入ってるので末長くよろしくお願いします。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/11/07 21:56:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:後ろの撮影用のドライブレコーダーが夜の撮影が苦手なので、本製品を試してみたいと思いました。


Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:一番は安定性。屋外駐車なので耐久性も欲しいです。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 13:35:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月17日 イイね!

【備忘録】モバイルルータというもの

【備忘録】モバイルルータというもの
昨日から最強に遅くなったWiMAX2+の原因が判明しました(ㆀ˘・з・˘)






ADSLのサービス終了に伴いうちにやってきた特別待遇の契約のモバイルルータですが、2年経過し今まで無制限だったところが勝手に今月から制限付きになったとさ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






全く事前のアナウンスもなく制限付きになったとさ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






しかも許せないのが元々特別待遇の契約なので料金変わらず、最近新たに出来たプランに変更で来月からはまた無制限で使えるとさ(ㆀ˘・з・˘)






原因究明までに4人の担当変更があり、述べ30分以上の通話時間。






キャリアは言わないが、三太郎CMに金かけてる場合じゃねーよっ!






ちゃっかり2年経過で割引機種変の案内送ってくるなら、もっとしっかりアナウンスしろよっ!




Posted at 2017/02/17 23:35:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!

以前購入した

この記事は、REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪について書いています。


以前購入したHIDが暗く感じるので新しいの欲しいなぁ〜(๑・̑◡・̑๑)

https://minkara.carview.co.jp/userid/1619855/car/1880414/7812231/parts.aspx


ちなみにバレンタインなんて30歳超えてから何も思い出ないですよ(ㆀ˘・з・˘)
Posted at 2017/02/06 20:17:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ヴィステラさん
それはヴィステラさんのステラがかっこいいからだと真面目に思うよ〜

早そうなら競争したくなるんじゃないかな〜」
何シテル?   11/19 20:01
初めまして。もげたんです。 車はSUBARU STELLA CUSTOM バイクはHONDA DIO110 に乗っています。 主に週末は車で平日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SHAD SH26 リアボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 18:59:46
GIVI モノロックケース E350N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 18:58:48
GIVI トップケース E300N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 18:58:32

お友達

車種・地域問わず気軽にお友達になってください╰(*´︶`*)╯
69 人のお友達がいます
ぶるワンぶるワン * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ことはら@M・Pinことはら@M・Pin * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ ムテラカスタム (スバル ステラ)
購入から現在5年。 一度間違って登録消しちゃったことを後悔(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥ ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) 大ドカーンアーイ2号 (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
PCXを検討していたが実用性はこちらの方があるかなと思ってます。 スズキアドレスも検討し ...
ホンダ トゥデイ 大ドカンアーイ♪ (ホンダ トゥデイ)
最終走行距離 21,703.3km 購入から丸12年経ち、13年目を迎え、走行距離も ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
姉のお下がりで大学生時代の通学に使用。 3年程お世話になり、就職と同時に友人に譲渡。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.