• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

当選しました\(^o^)/

当選しましたよぉー!\(^o^)/

何に当選したかと言うと、、、、
あるテレビ番組の観覧チケット!!!

テレビに写っちゃいますよぉ(; ̄ェ ̄)
全国放送の番組ですよぉ


その名も、、、
ボウリング革命 P★LEAGUE
です。


メジャーどころで言うと
BS日テレ(BS141ch)で毎週金曜日23:30~24:00の30分放送です。
※一応地上波やCSでも放送はしてるみたいです。





私事ではありますが、昨年は人生初の入院なんかをしまして結構大きい病気をしました。

後遺症ではないですけどそのおかげであまり激しい運動はできなくて、
じゃあどんな運動ならできるんだーってところから、
大学生時代週3,4で行ってたボウリング。
マイボウルも持ってないし大してうまくもない(Avg.140)ですが、
マイシューズも10年以上ぶりに持ち出してやってみようと思ったのです。

そしてモータースポーツを見るためにスカパー加入してるのですが、
スカイAスポーツ+(CS250ch)やフジテレビONE(CS306ch)なんかで
結構いっぱいボウリング番組やってるじゃないですか!!

これは見るしかないと去年の9月頃から自宅で暇さえあればボウリング番組見て
イメージトレーニング(妄想とも言う)をしていたわけですが、
その甲斐あって年末年始のボウリングでは197なんていう最高スコアも出せました。






そんなこんなでPリーグの話を会社でしてたら同僚でも同じく見てる人が居て、
更にPリーグの舞台が田町駅近くの田町ハイレーンっていうボウリング場なのですが、
建物老朽化で今年3月で取り壊しになると言うこと。

絶対倍率高いだろーしどうせ当たらないだろうと思い、
でも最初で最後の田町ハイレーンは行かねばならぬ!と
同僚と応募してみたんですけど当たっちゃいました!!

ひゃっほーい!♪───O(≧∇≦)O────♪




西村美紀プロとか
小泉奈津美プロとか
小林あゆみプロとか
渡辺けあきプロとか
大石奈緒プロとか
櫻井眞利子プロとか
櫻井麻美プロとか
・・・etc・・・


ミーハー気分で見に行ってきます!
楽しみだ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連情報URL : http://www.p-league.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:54:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

今週のヘビーメタル Evanesc ...
銀鬼7さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:03:23
知ってます。
偶に観ます。凄いですね。
観てたら、観ますね。
コメントへの返答
2015/02/26 23:29:24
ありがとうございます(^o^)/
収録は平日の昼前から深夜までなので十分に満喫してきます!(^^)v
2015/02/26 23:23:28
大石奈緒プロかわいいですよね(*´▽`*)
前にカバンにサインしてもらいましたよ♪

あ、そういえば地味にマイボーラーでした(笑)
もう7年ほどご無沙汰ですねぇ。
ブログ読んだら投げたくなってきてしまった(゜ロ゜)
復帰ゲームで100いかない自信あります!
お手柔らかに(;^_^A
コメントへの返答
2015/02/26 23:33:48
かわいいですねぇ。ブログに書いたプロは全員応援してますが、自分の一番は小林あゆみプロですね\(^o^)/
あの投球フォームのくびれにやられました( ̄▽ ̄)

次のドライブは大石プロのホームの山形のボウリング場ですかね(≧∇≦)
3ゲーム投げれば勘もきっと戻りますよ(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何これ。
新車でまだ1ヶ月ちょいの走行距離700kmのバイクに半額以下の査定で、業界No. 1の買取価格とかまじありえんわ。

目の前で私有地に入り込んで、こんな胸糞悪いの貼りやがって。
大袈裟に言えば不法侵入に器物破損だな。

こんな店は潰れれば良いのに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」
何シテル?   12/16 15:08
初めまして。もげたんです。 車はSUBARU STELLA CUSTOM バイクはHONDA DIO110 に乗っています。 主に週末は車で平日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SHAD SH26 リアボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 18:59:46
GIVI モノロックケース E350N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 18:58:48
GIVI トップケース E300N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 18:58:32

お友達

車種・地域問わず気軽にお友達になってください╰(*´︶`*)╯
69 人のお友達がいます
もん吉君もん吉君 * ktskts *みんカラ公認
さんちゃん?さんちゃん? * 大型特殊大型特殊 *
danpeidanpei * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ ムテラカスタム (スバル ステラ)
購入から現在5年。 一度間違って登録消しちゃったことを後悔(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥ ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) 大ドカーンアーイ2号 (ホンダ Dio 110 (ディオ110))
PCXを検討していたが実用性はこちらの方があるかなと思ってます。 スズキアドレスも検討し ...
ホンダ トゥデイ 大ドカンアーイ♪ (ホンダ トゥデイ)
最終走行距離 21,703.3km 購入から丸12年経ち、13年目を迎え、走行距離も ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
姉のお下がりで大学生時代の通学に使用。 3年程お世話になり、就職と同時に友人に譲渡。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる