車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 01:08 
@もん吉君さん<br /> バラせばメットインとリアキャリアーに入れれそうですねo(・x・)/

ただ問題はドン・キホーテ行くと他にも色々買っちゃうので収納はアドレスとかの方があるかもしれないです(´;ω;`)
05/27 01:06 
@Nana(nm7.)さん<br /> 左のステップ?
箱ビールはPCXはどう頑張っても足元に置くのは無理ですよ〜_(┐「ε:)_
05/27 01:05 
@☆彡六連星☆彡さん<br /> 後部座席に積むのは言ってもPCXだと狭くて厳しそう_(┐「ε:)_

PCX買ったらビール箱買いはステラ使うしかないかなぁ(@ ̄ρ ̄@)
05/26 17:53 
PCX迷う_(┐「ε:)_

今の原付ではビール箱買いして足元置いて運べるけど、PCX無理やん_(┐「ε:)_

リードやシグナスなら置けそうだけど、リードなら値段ほぼ変わらんからPCXのがいいし、シグナスはもヤマハのバイクってどこで売ってるのか知らん( ̄◇ ̄;)
 05/26 18:21 
@もげたんさん♪<br />




箱買いして飲んじゃえば?(嘘)





タンデム座面に括ればいいんでない?
 05/26 21:43 
@もげたん さん

左のステップに箱を乗せて足で挟めば大丈夫ですよ━

あっ

◯くて挟めないとか…(/≧◇≦\)
 05/26 22:17 
@もげたん さん ばしたらメトインに入らない?
05/21 08:06 
@おっちゃん★彡<br /> 食べれないよ〜_(┐「ε:)_

食べても死にはしないと思うけど、ブラックバスとかの餌にはなるみたい( ´∀`)
05/20 18:18 
いい年して多摩川で網持ってミナミヌマエビ漁してきた_(┐「ε:)_

卵持ちのメスが2匹とオスが数匹取れたー。

買うと1匹120円ぐらいするから儲けた( ´∀`)

後よーわからん稚魚もいっぱい取れたけど2匹だけ持ち帰って貝がいっぱいの水槽に入れてみるo(・x・)/
 05/20 22:00 
@もげたん さん、

食べれないエビ??(´・ω・`)
05/20 15:31 
@すてころ(OдO`)!?さん<br /> 低いところなかったでしたっけ?_(┐「ε:)_

ミナミヌマエビすくいに変更しようかなo(・x・)/
 05/20 21:39 
@もげたん さん
結局、時間切れで行けませんでした、、(>_<)
05/20 11:49 
@すてころ(OдO`)!?さん<br /> 釣竿持って行ってみようかな?_(┐「ε:)_
 05/20 12:35 
@もげたん さん
あそこ釣れるんですかねー?
水面までだいぶ距離があるような…?🐟
05/15 18:45 
@chi-mosさん<br /> 強いて言うならレヴォーグと違ってシートリフターが自動じゃないのとハンドルの革が少し安っぽく感じました。
パナソニックのナビとインフォメーションディスプレイとのコンビネーションとか素晴らしいですね!!
05/15 15:18 
6ヶ月点検でスバル行ったら届きたてのナンバー無しの真っ赤な新型XVあったー。
かっこいいね!

そんで新型インプレッサ試乗したけど半年前のレヴォーグからも進化を感じました。


点検は異常無しで、乗り換え勧められたけどステラ気に入ってるから断っちゃった_(┐「ε:)_
 05/15 17:14 
@もげたんさん 新型インプ良くできてますよね~(^^) シャシーの設計でここまで違うかと感動しました(*´▽`*) ともあれ、異常なしで良かった(^^)
05/12 09:43 
@☆彡六連星☆彡さん<br /> うちにも昨日2通届きましたよー _(┐「ε:)_

いつも思うけど5月末までなのに中頃に届くとか遅いよね〜 _(:3 」∠)_
 05/12 11:20 
@もげたんさん♪<br /> おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
今回の(5月末期日)払わんでも再度納付書送り付けてくる7月?までなら利息つかんでオラはボケナス払い( ̄¬ ̄)
05/11 22:48 
@ぶるワンさん<br /> 川崎ならプチオフできますねー^_^
 05/11 23:07 
@もげたん さん。コメントありがとうございます。実はちょっと頭をよぎってました。σ(^_^;)
もみの木台交差点という所で合流後、取付場所の提携駐車場に案内されるようです。ちゃんと時間に着けるかが心配な所です。ナビは使うとして、ストリートビューなども見てますけど。
05/09 19:12 
ミライースが新型になったってことはプレオプラスも?

ちょっと試乗してみたいな〜
 05/09 19:24 
@もげたん さん

そろそろ乗り換えですか━?
 05/09 19:34 
@もげたんさん プレオ+も変わりましたよ~(^^) イースは4グレードありますが、プレオ+は3グレード。 一番下の『B』が無い感じですね(^^)
05/08 07:03 
@hero-heroさん<br /> 退院してお身体の方も少し落ち着いたみたいで良かったです。
大事にされてたグロムのことも気になります。

最近教習所で学んだ身として、は二輪は改めて車以上に周り見て運転しないと怖いですね〜

 05/08 07:51 
@もげたん さぁん、おはようございます(^^)
ご心配おかけしましたー
ぐーにゃんは、相手の保険やさんとお話後にバイク屋さんに預ける事になるとと思います。。。素人目で、けっこう傷だらけで、かなり凹みますが!Σ(×_×;)!
ちなみに現場はここ。ハイドラが記録してくれてましたねー
05/08 06:59 
@altitude(アルチャン)さん<br /> 最近、二輪免許取った時に教わったことを改めて考えると二輪は基本的に車の死角になるところを考えながら乗る必要あると思いますね。
たまにリアウインカー見えないぐらい接近してるバイクは怖いですよね。

何よりaltitudeさんが無事で良かったです
 05/09 10:03 
@もげたん さん
有難うございます。
隙あらば抜いてやろう的なバイクはこわいですσ(^_^;
05/08 06:47 
@☆彡六連星☆彡さん<br /> 寄るんじゃねービームはダメな気がする(笑)
 05/08 09:24 
@もげたんさん♪<br /> おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
寄るんじゃねービームは運転席手元でON/OFF出来るから呼ばれたら消せるのね(⌒‐⌒)
05/08 06:40 
@ま~坊豆腐さん<br /> 最近ドラレコのSDカードが壊れてきたのか、保存いっぱいになるとフォーマットしないと記録できなくなる症状出ちゃったよ_(┐「ε:)_

俺もガソリンスタンドで洗車機通した後拭き取りしてるとたまに話しかけて来る車好きの店員さん居るよ〜(^^)
アレ何気に嬉しいよね〜
 05/08 06:50 
@もげたんさん SDカードも消耗品ですからね~(´Д`)
職場で1年に1枚は壊れちゃってます…。

思いがけないところで、車好きの方と出会ったりお話ししたりするのは楽しいですよね♪ヽ(´▽`)/
05/08 06:29 
@chi-mosさん<br /> 自分も原付はディーラー経由の東京海上日動。車もディーラー経由の損保ジャパン日本興和ですね。アクサはうちの親が入ってるそうだけど、俺の保険と比べて激安らしいです。

ソニー損保もCM出てる女の子可愛いので気になってます(笑)
 05/08 06:51 
@もげたんさん ママミラはアクサのまま残してますが、アクサは保険料安いのに対応も良かったですよ(^^)
05/06 11:51 
@もん吉君さん<br /> 情報ありがとうございます。
ファミリーバイク特約いいですよねー。
何台持ってても全適応ですし、みん友さんが3台使い分けされてるの知ってその方向で考えてます。

自分もほけんの窓口で聞いて見ます!
05/06 11:18 
自動車保険とバイク保険とそれぞれ日本興和損保と東京海上日動で別々で入ってたけど、1つにまとめようと思います。

通販型も含めオススメの保険会社ありませんか??


年間距離1万キロで車両保険なしでバイクオプションあって対人対物無制限で弁護士特約付きかなぁ〜と思ってます
 05/06 11:37 
@もげたん さん 保険って難しですよね。私は、保険の窓口で相談して富士火災を勧められました。でも、125ccなら自動車保険のファミリーバイク特約で十分だと。
 05/06 21:34 
@もげたんさん 私はずっとアクサでしたが、今はディーラー経由でスバル保険(三井住友海上)。 保険料はさほど変わらず、パンク修理やキズ修理などのスバルオリジナルの補償もあるので安心です。 実際、G4がパンクしたとき助かりました(^^)
プロフィール
「@もん吉君さん
バラせばメットインとリアキャリアーに入れれそうですねo(・x・)/

ただ問題はドン・キホーテ行くと他にも色々買っちゃうので収納はアドレスとかの方があるかもしれないです(´;ω;`)」
何シテル?   05/27 01:08
初めまして。もげたんです。 車はSUBARU STELLA CUSTOM バイクは50ccのHONDA TODAY に乗っています。 主に週末は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【リリース事前告知】「車種別情報の表示改修」のおしらせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 18:03:07
ダイハツ ムーヴカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 15:27:03
LA100S ドアパネル 外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 08:00:29
お友達
車種・地域問わず気軽にお友達になってください╰(*´︶`*)╯
72 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
もん吉君もん吉君 * すてころ(OдO`)!?すてころ(OдO`)!? *
さんちゃん?さんちゃん? * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ ムテラカスタム (スバル ステラ)
購入から現在5年。 一度間違って登録消しちゃったことを後悔(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥ ...
ホンダ トゥデイ 大ドカンアーイ♪ (ホンダ トゥデイ)
購入から丸11年経ち、12年目を迎えました。 買い物や最寄り駅までの足だったり普段使い ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
姉のお下がりで大学生時代の通学に使用。 3年程お世話になり、就職と同時に友人に譲渡。
トヨタ イスト トヨタ イスト
家族の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.