• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

パートナー






なんだかんだ足回りのパーツが揃った








EG車高調(前後)

ホイール

ホイールが小径ナットしか入らない

NRGの小径ナット

ホンダハブリング

リア調整アーム(EG EK共通)

フロント調整アーム(EG用)





んで、全部一気にぶち込む



が、やっぱり問題がおきる




フロント調整アーム(EG用)がつかない



まったく形状がちがう


これからパートナー乗る人気をつけてください!

車高調はEG用で、アームはEKです








↓↓↓↓↓








とりあえずは完了


あとは、フロントアームEK用を用意して

車高下げてリアもうちょっと寝かせたら足回り編終了………
















ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 12:45:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 14:16:14
深リムいいですね、今日営業のパートナー走ってましたが弄り方で変わりますね!
コメントへの返答
2015/02/26 17:09:03
営業車最強のパートナーでございます!ww

さすがホンダ、無駄に速いです

ATミッションがちょっと微妙なんですが、MTは確実にサニーより速いです(・・;)
2015/02/26 15:34:44
むっちりした感じでいいですね!
案外このままチョイハミタイも良さそう。

綺麗にまとまっていてカッコいいです!
コメントへの返答
2015/02/26 17:11:20
自分もハミタイのほうが好きなんですけど、やっぱフェンダーに当たりますね〜

寝かせてインナー取っ払えばもうちょい下げれます………
2015/02/26 17:02:36
あとはトランクを池にしてソファーとテーブルとテレビ付けるだけやね!
コメントへの返答
2015/02/26 17:13:16
そうなんですよ

今テレビの配置を迷ってます

ベランダ作ってお花育てたいです!!!

お風呂はジャグジーで………
2015/02/26 21:00:21
 4枚ガルとボンネット逆ヒンジですね! 分かりますww
コメントへの返答
2015/02/26 21:42:27
そうですね〜

あとは、窓全部スムージングして6輪化したらひとまず終了です!
2015/02/26 21:07:54
最速営業伝説できますね………(°Д°)

ベースって、シビックなんですかね?

サニーより速いとかなんかもう、色々悔しいです!!(#`皿´)by消えたザブン〇ル

ローライダーとかUSDM系にするとは思うのですが、ベースとしてめちゃくちゃ気になる車になりむしたw
コメントへの返答
2015/02/26 21:47:13
ベースはシビックですよ!

エンジン以外はシビックですね!

ただ、足回りが若干仕様変更されてるっぽくて車高調はEGなんですが、アームがEKでした!


たぶんプラットホームがEKで、サスだけEGの作りになってます


パートナーの純正エンジンも無駄に速いんですが、世の中にはパートナーにB16積んでるのがゴロゴロいますwwwww
2015/02/26 21:52:12
ホンダさんやりますね………

そんな車を作ってるとはwww

B16積んで、VTECでカーンて音させてたらもはやどこにでも営業いけまっせwww

人が買った車ですが、凄くいいベース車選びましたね!なんかワクワクしますwww
2015/03/06 19:52:57
日本車で多分唯一だったけな。

商用バンで前後ダブルウィッシュボーンなのは




ポテンシャルは商用バン最強(笑)
コメントへの返答
2015/03/06 20:33:08
たしかパートナーだけですね

商用っつったら板かストラットか良くてアクスルですからね

ホンダは仕事中もコーナー攻めてほしいって思ったんですかねwwww


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

youtube https://youtu.be/3bdHs2nmNNA instagram #zg.gang.jlow
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

4駆なのにシャコタン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 13:02:23
戦闘準備完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 15:20:11
30周年ストリートカーナショナルズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 01:11:07

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ パートナー あたしのパートナー (ホンダ パートナー)
俺のパートナーのパートナー
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
EK3 シビックフェリオ VI テーマ 初期は「made in japan」 ...
ホンダ ジャイロキャノピー キャノピー (ホンダ ジャイロキャノピー)
通勤快速を作ります
三菱 パジェロミニ PAじぇろ (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニH53A( ̄▽ ̄)保険も車検もある正式な愛車は人生で二台目です。遅くて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.