• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スズキ
ダイハツ

ホンダ N-ONE  

イイね!
ホンダ N-ONE
シンプル イズ ベスト!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月23日

ダイハツ ミラアヴィ  

イイね!
ダイハツ ミラアヴィ
義理母より払い下げです。社外パーツが少ないので金はかからないかも・・・。(^_^;) ※2015.3月 永眠しました・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月28日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
金かないので、とりあえずアルミと純正バネを切りました。 ※H22年春、永眠しました・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2003年12月27日

トヨタ カルディナ  

イイね!
トヨタ カルディナ
平成10年に購入。現在走行8万キロ。以前、ザウバーの5本スポークの17インチを履いてましたが、非常にハンドルがとられ、片手で運転できない状態だったので純正にもどしました。 ※2015.3月 永眠しました・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月17日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
あちこちガタガタです。コンポは昭和62年に100万超で購入。今も現役の「Nakamichi」です。(現在、実家の小屋に放置中)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2003年12月27日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
フォトギャラリーにも載せてますが、とりあえず過去所有ということで・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月29日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
当時、実家からの通勤距離が往復70km位あったのでGXでなくLX(ディーゼル)にしました。今も現役のNakamichiを積み、最初はフォルテクスのワイヤーを履いてましたが、とあるショップの店員に「もう流行らない」と言われシュテルンに替えました。結局、6年で約23万キロ走り、現在のワゴンRに至ってお ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月03日

ホンダ フリード  

イイね!
ホンダ フリード
初ホンダ!
 
所有形態:家族のクルマ
2015年04月05日

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
4年位前に新車?で購入。ワンオーナー、車庫保管の禁煙車です。地球に優しいバッテリーカーです。(:_;)
 
所有形態:家族のクルマ
2007年10月14日

プロフィール

全て自己満足(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 17:56:18
電源取出し分岐配線 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 16:00:51
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 15:55:20

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
シンプル イズ ベスト!
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
義理母より払い下げです。社外パーツが少ないので金はかからないかも・・・。(^_^;) ※ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
金かないので、とりあえずアルミと純正バネを切りました。 ※H22年春、永眠しました・・ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
平成10年に購入。現在走行8万キロ。以前、ザウバーの5本スポークの17インチを履いてまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.