• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でぶはちのブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

技研送り・・・

先日からディーラーにうちのユーロ君を預けて異音を調べてもらっていました。
今日電話があり、色々とばらして原因を探っていくとどうやら右フロントのサスの取り付け付近からの異音で、ボディが原因なんじゃないかとのディーラーの判断でした。
で、ディーラーでは対処出来ない部分とのことで、車載車に乗せて本田技研に持っていき技研で修理てもらう事になりました。

フェンダーやらの外装を外して、ボディの溶接など色々弄る事になりそうですなぁ・・・
事故って無いのに事故車扱いになるのかしら。。。
Posted at 2011/11/27 17:11:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | シビック・ | 日記
2011年11月07日 イイね!

一周年

一周年うちのユーロ君が我が家にやってきて一年がたちました。

Fリッドが勝手に空いたり、クラッチから異音が聞こえたり、ボディからパキパキっと音が聞こえたり、欧州クオリティの所もありますが、毎日見てても飽きないスタイルのおかげか末長く付き合っていこうと決意した一周年記念日でした。
Posted at 2011/11/07 23:42:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | シビック・ | 日記
2011年10月28日 イイね!

リコール

リコール家に帰ったらホンダから重要なお知らせと書かれた封筒が届いていました。

中味を確認してみると「配線が損傷してるかもしれないのでディーラーに見せにきてね、損傷してたら無償で交換するよ」ってな感じの内容でした。

手紙の中で
「ご案内直後からしばらくの間、作業のご要望が集中し、お客様のご希望の時間に作業が~(ry」
台数が出てないのにそれは無いだろっと一人で手紙にツッコミを入れてましたw

ついでに1年点検と異音がするから見てもらうかな。
Posted at 2011/10/28 23:57:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | シビック・ | 日記
2011年10月15日 イイね!

ぞろ目

ぞろ目記念なんで撮ってみました。
だいたい年間1万キロのペースか。







あと友人が車を乗り換えるので、取り外した水温・油温・油圧計を譲って貰ったので取り付けてみました。
サーキットも走らないし山も走りに行かなくなったので、猫に小判、でぶはちに三連メーターですな。


Posted at 2011/10/15 21:29:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | シビック・ | 日記
2011年09月08日 イイね!

宣伝活動

宣伝活動オリジナルのナンバーフレームを作成している所に頼んでナンバーフレーム作ってもらいました。
欧州シビックなのに何故US風味のナンバーフレーム入れるの?ってツッコミは無しでお願いします。

文字は何にしようかなと悩み、上部はすぐに決まったのですが下部をどうするか。。。
欧州シビックにちなんだ文字にしようかと思ったのですがなかなか良いのがなく、色々検索してみてシビックとは関係ないけど語呂がいいので画像のURLで作ってもらいました。

URLで検索して頂けるとわかるのですが、英国で活動しているバイクチームのHPの様です。
って事で勝手にこのバイクチームの宣伝活動させて頂きますw


Posted at 2011/09/08 21:06:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物・ | 日記

プロフィール

「人生を迷走中」
何シテル?   06/09 16:59
ホンダエンジンに惚れてホンダ車を4台乗り継いでるホンダ馬鹿です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アバランシェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/26 13:36:20
 
百式自動車 
カテゴリ:メーカー
2007/09/11 17:02:02
 
momo 
カテゴリ:メーカー
2007/08/09 13:28:23
 

お友達

そこのクルマ好きのあなた!!
そう、あなたですw

怖がらずに↓をポチっと押してごらん(^o^)
71 人のお友達がいます
岡☆鉄岡☆鉄 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
KUBOTAKUBOTA たんしんたんしん
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR MoxMox

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
戸田レーシングの黒のデモカー?を見て一目惚れ。 2009年輸入されるも黒の輸入無し・・・ ...
その他 その他 その他 その他
通勤に使ってるGTの2009年モデルAVALANCHE3.0Diskです。 ディスクブレ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2台目のインテRです。 今度はおとなしい車を買おうと思い、アコードユーロRやアルテッツ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1台目のインテRです。 このクルマも散々探して千葉まで買いに行きました。 私の運転技術 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.