• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコっと・・・

チョコっと・・・ 日更新の申請した危険物の免許を取りにチョコっと消防試験研究センターへ行ってきました。

次は平成29年かぁ~
また忘れるな・・・

ブログ一覧 | 出来事・ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:52:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:17:53
平成29年ですか?長いんですね~(*´ω`*)友人も取っていた気がするけど、その後使っているのかな?

これでは忘れるのもしょうがない気がします(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 00:01:04
クルマの免許みたいに更新の時にハガキなどで知らせてくれると助かるのですがね。
次回も忘れる自信があります(爆)
2007/02/15 00:32:15
おいらの危険物、この前更新したけど
すでに何時までか忘れました~(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 12:20:19
使って無いと忘れますよね。
1年に1回はチェックしないとダメですね。
2007/02/15 10:52:57
ヤベッ!

免許見つかったんですよ!
けど更新に行ってない!爆

消防試験研究センターてどこよ?w
コメントへの返答
2007/02/15 12:25:37
お、見つかりましたか(^o^)

消防試験研究センターはヤマダ電気新潟店の近く?です。
解りづらい建物の中に入ってますので事前に地図で確認して行くのをオススメします。
あと駐車場が無いぽいのです、自分は向かえのスーパーの駐車場を失敬していきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人生を迷走中」
何シテル?   06/09 16:59
ホンダエンジンに惚れてホンダ車を4台乗り継いでるホンダ馬鹿です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アバランシェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/26 13:36:20
 
百式自動車 
カテゴリ:メーカー
2007/09/11 17:02:02
 
momo 
カテゴリ:メーカー
2007/08/09 13:28:23
 

お友達

そこのクルマ好きのあなた!!
そう、あなたですw

怖がらずに↓をポチっと押してごらん(^o^)
71 人のお友達がいます
岡☆鉄岡☆鉄 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
KUBOTAKUBOTA たんしんたんしん
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR MoxMox

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
戸田レーシングの黒のデモカー?を見て一目惚れ。 2009年輸入されるも黒の輸入無し・・・ ...
その他 その他 その他 その他
通勤に使ってるGTの2009年モデルAVALANCHE3.0Diskです。 ディスクブレ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2台目のインテRです。 今度はおとなしい車を買おうと思い、アコードユーロRやアルテッツ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1台目のインテRです。 このクルマも散々探して千葉まで買いに行きました。 私の運転技術 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.