• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ひと区切り

ひと区切り 今日は車検で出しておいた車を引き取りにDへ。
(タイトル画像は今日のではなく、こないだの使い回しですが・・。)

一泊二日だったんで特に代車も借りず、最寄り駅の送り迎えで済ませました。
ホントはD4借りたかったんですけどね~、さすがにその我儘は通らず。(^^;)
あ、でも、送り迎えはどちらもD4でした。
なので期せずしてですがパッセンジャーとしての試乗もでき、それはそれで良かったかも。(笑)

車検については事前の打合せから特に変更などもなく終了でした。
オドメータは25,559km。
多い時で年間4万km弱乗ってた身としては情けない。
もはやすっかりサンデードライバー風味、ですかね・・。(>_<)

LED関係ですが、結局、ライセンス灯とリバース灯についてはスルーして貰いました。
ただ、メインビームに仕込んでいたLEDはさすがに光量がたらずNG。
純正ハロゲン球に戻しました。
ちとLEDにも飽きたんで、暫くはこのままかな・・。



実は自前VIDAの方でライセンス灯とリバース灯のDTCはイレースしたんですが、結局点灯させちゃうと再びDTCはストアされました。
まーインパネ上はアラートされないので、Dにぶりっ子する気がないのならそのまま放置でも良い話ですし、そもそもわざわざキャンセラ入りを買う必要とかもない訳ですね。
ってか、どうせキャンセラ入り買ってもDTCはストアされます。(笑)



そうそう、うちのDにもV40のT3が入ったというので見せて貰いました。
ショールームデビューはまだ先なので、おさしんはなし。↑はネットからのパクリです。
エンジンも掛けて貰いましたが、VEAの2Lと比べ、排気量が小さいだけあって音程が高め。
ただ、エンジンルーム開けてみましたが、見た目は変わりませんでした。
軽快とも言えるし、迫力ないとも言えますが、そこは人それぞれでしょうね。

従前のB4164Tに比べトルクは上回るものの、出力は下がります。
なので結局、お値段的にはMY2015のT4とほとんど同じプライスタグが付くとのこと。
従前のT4ユーザ的にはむしろホッとする話のような・・。(笑)



サブコン2つとスロコンも、予定通りそのまま付けっぱなしで行けて大助かりだったんですが、
VP12の方は頃合い見計らってキャリブレーションした方が良いかも。

あ、新品エアクリはお持ち帰りとなりました。
うー、どなたか欲しい方いらっしゃませんかねぇ・・。
ここの方にはいらっしゃらないか・・。(^^;)
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2015/08/08 20:27:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いろいろLED化
Michael@西武ドームさん

LEDの電流値【通常ブログの番外編】
notteさん

アウディ TT(8J) LEDイン ...
RAIKOさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@町民 さん 1階の座敷におります。頼んでありますので直接どうぞ~。(^^)」
何シテル?   08/12 17:00
ぱじいです。 2年ほどみんカラを離れてましたが、V60の購入を 機に復活することにしました。 取り立てて特技もないし、根性もない。 マメでもない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カルガモの親子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 17:51:48
RaceChip虎の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 11:19:41
Volo Performance CHIP FAQ集 追記あり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 19:03:06

お友達

いい歳こいて人見知りです。(笑)
オフでお会いしたり、何度かコメントのやり取りなどさせて頂いた方以外、基本こちらから行けません。
リアルで気軽に会えるようなお友達が理想かなぁ・・。(^^)

あ、何シテルは苦手なんであまり使いませんし見ませんのでどうか悪しからず・・。(汗)
99 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * ニノケンニノケン *
シークーシークー * まんけんまんけん *
あらあら♂あらあら♂ * 姉妹坂姉妹坂 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
MY2012 T4 R-Design V50(CBA-MB4204S)から乗換えました。 ...
ボルボ V50 ボルボ V50
850エステートに憧れてん十年。ようやく手にしたボルボ。 デビュー当時から大好きな車でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.