• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

お仕事だったりプチプチだったり

お仕事だったりプチプチだったり 一昨日あたりからメディアでは連日Uターンラッシュの話題。

「お盆休み」と称されるものの、旧お盆の中日や送りを待たずに日常に戻るというのが、世の中の大勢のようです。

そんなお休み終盤の今日は一日、生憎の雨模様でしたね。
ってか、東京では8月に入ってからほぼ毎日のように雨が降っているそうな。
暑いのは堪えますが、暑いならちゃんと暑くないと、いろいろと困る業界も少なくないですよねぇ・・。

まーそれはさておき。
本当は今日は休暇予定だったのですが、一部予定変更で半日ほどお仕事。
っても、自分の職場ではなく、先様と多摩の某所で打ち合わせでした。

で、久しぶりに多摩方面まで出張って来たので、ダメ元で某みん友さんに連絡したところ、
お時間が取れるとのこと。
急きょのプチ開催となりました。



もうだいぶみんカラもやっておられないので、このおさしんでどなたか判る方も
そうはいらっしゃらないかも・・。
135は快調だそうなので、何よりでした。

そうそう、そういえば今月車検なんですが、Dの方も8月は忙しいようで、
(ってか、在庫セール的な売り方になるので、8月に集中するとも言えますが。(笑))
下旬まで入庫はペンディングとなりました。

で、そんなこんなしてたら、例のお知らせが。↓



何だかよう分からん・・。(-_-;)
そう思ってサイトの方で改めてリコール情報を読んだら、意味が分かりましたが。(笑)

まー、待たされましたが、これも同時作業になるようなので、結果オーライってとこでしょうかね・・。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/08/16 00:04:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々の自炊ネタ(・ω・)ノ
てつおざさん

ありそうでなく買えそうで買えない罠
路地裏の僕さん

皆さん、有難う♪
takasanmove07さん

サティフィケイト\( ´ω`)/
mizo_さん

都民の森ハイキング
アイス417さん

カナブンが落ちてきた。
バハウォークさん

この記事へのコメント

2017/08/16 17:15:32
こんにちは☆彡
私のV60も該当しましたが、車検整備後のPCCトラブルと合わせて対策してもらいました。終了時に説明を受けたのですが、極めて限定的に発生する可能性がある・・・という如何にもボルボ的なリコールだったかと(笑)(^-^)/
コメントへの返答
2017/08/16 17:36:55
こんにちは。(^^)
あ~ペンさんも該当でしたか、ってか、60は該当車両かなり多いので、さもありなんって感じですけどね。(笑)
まーでもガスケット交換なんて面倒なのも含まれてますし、もしかすると表には出ない症状は結構数がありそうな・・。(^^;)
2017/08/17 00:33:54
わざわざお越しいただきありがとうございました!
今度は市川のお好み焼きでも行きましょう。
コメントへの返答
2017/08/17 09:29:04
一昨日は突然の連絡にもかかわらずお時間作って頂き有難うございました。
またお時間ありましたら遊んで下さいまし~。(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@町民 さん 1階の座敷におります。頼んでありますので直接どうぞ~。(^^)」
何シテル?   08/12 17:00
ぱじいです。 2年ほどみんカラを離れてましたが、V60の購入を 機に復活することにしました。 取り立てて特技もないし、根性もない。 マメでもない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カルガモの親子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 17:51:48
RaceChip虎の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 11:19:41
Volo Performance CHIP FAQ集 追記あり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 19:03:06

お友達

いい歳こいて人見知りです。(笑)
オフでお会いしたり、何度かコメントのやり取りなどさせて頂いた方以外、基本こちらから行けません。
リアルで気軽に会えるようなお友達が理想かなぁ・・。(^^)

あ、何シテルは苦手なんであまり使いませんし見ませんのでどうか悪しからず・・。(汗)
99 人のお友達がいます
cosmo8cosmo8 * シークーシークー *
ぶきさんぶきさん * progre-fanprogre-fan *
まんけんまんけん * KazuMaxKazuMax *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
MY2012 T4 R-Design V50(CBA-MB4204S)から乗換えました。 ...
ボルボ V50 ボルボ V50
850エステートに憧れてん十年。ようやく手にしたボルボ。 デビュー当時から大好きな車でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.