• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

さ~て。いつ走ろうかな。

シェクダウンも終わり、
とりあえず4月末までは今の状態で走る。

やっぱり、しのいサーキットも走らなくちゃ!

と言うより、スゲー走りたい( ̄¬ ̄)

いつ走ろうか。

3/27(土) 午後からフリー
4/4(日)、4/10(土)あたりかな~。

4月の後半はアライメント再調整だからね。予定空けておかないと。

それでついでにLSDに手を加えてもらおうかと...。
まずはお金の掛らないロック率ダウンな方向で。

ちなみに4/11アイビリ関東の全国OFF前顔合わせOFF会~。
なんだかんだでアイビリの全OFFは今回で6回目の参加になるな~。

本番は5/4!!
http://www.aajm10.com/index_base.htm

YZ東コース(旧瑞浪)
http://www.yz-circuit.com/

毎年のお祭り行事。走行会付きの宴会!

関西や中部の知らないコースをいきなり走るからなかなか難しいけど
それが良い勉強にもなります。

このコーナーはあそこのコースのコーナーに似てるとかetc...。

お祭りで良い走りが出来るように走りこんだり、LSDの仕様変更して頑張るぞ!!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/03/21 18:19:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

今日のホーム訪問
naka(=^・^=)さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/03/23 00:02:49
どーもです。

なべっちさんはタイヤ溝大丈夫ですか?
結構走りに行かれてるようなんで。

オレは今日冬タイヤから履き換えたんですが、こんなに溝減らしたの誰よっ!?ってくらい残り溝無くてビビりました。

多分本庄とか一日行ったらツルツル通り越してワイヤー出てくるんじゃねーかってくらいです(+o+)
まずタイヤ買わないと!

今年発売になるハンコック狙ってます(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/23 21:56:15
どもども。

タイヤはまだまだ大丈夫ですよ~。

年1回秋口に交換が恒例行事です。

年末年始あまり走って無いので
買ってからまだローテーションもしてません。

本庄はまだ良いですよ。
筑波サーキットなんてもっと減りますから。
特にTC1000は最悪です。
死んでも新品タイヤ持ち込みたく
なくなります(="=;)

自分はフェデラルの
595RS-Rが気になります。
2010/03/24 22:52:44
こんばんはです。


毎年秋に換えてるんですね~。

筑波はもっと減るんですか!?
あーでもドライだと減るんだろうな~。
まだドライの筑波走った事一度も無いんで・・・


1000の方はまだ舗装が新しいんでしょうか?

最近よく走行会やってますけど、オレのクルマじゃ余計にキツそうだなぁ(T_T)



なべっちさんは今は何履いてるんですか?
オレは今はスタースペック履いてます(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/25 21:36:00
遊びの時以外はラパンに乗っているので
タイヤも減らないんです(^^;)

2000は全面減りますね~。
でも良いんですよ2000は。

酷いのは1000です。
コースレイアウトが右コーナーの連続。
左側のショルダーが恐ろしいほど減ります。
左タイヤのショルダーだけならまだしも
右タイヤの内側も減ります(爆)

タイヤは同じ☆ですよ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかの営業続行www http://cvw.jp/b/162033/40511641/
何シテル?   10/01 12:02
S15シルビアでサーキット走行に、どっぷりな私♪ 夢はシャッター付きガレージに二柱リフト完備!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/11 19:37:19
Racing Spirits なべっちの部屋 
カテゴリ:おいらのHP
2005/11/15 22:31:00
 

お友達

趣味も車種も問いません。まずはお友達から?!
64 人のお友達がいます
白い暴走者♪白い暴走者♪ ☆ケンタ☆☆ケンタ☆
シュクルシュクル クマ五郎クマ五郎
ゆうき。15ゆうき。15 たけしーたけしー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
出来るだけ自分でメンテしていじってます。 ラジアルタイヤメインでサーキット仕様です。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ラパンSSからの入れ替えです。 さすがに軽自動車から普通車にグレードUPしたので 今後 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
S15シルビアはほとんどサーキットメインの車。 通勤、お買い物用のサブとしてウサギさんを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.