車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オッサン二人旅(°Д°)
オッサン二人旅(°Д°) おはこんばんちわ(。´・∀・)ノ

行事の前日はワクワクして眠れない。
どうも、まるめぐらですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

はい。今回はオプミ参加と山梨静岡観光をして参りましたー\(>ω<)
当初はオッサン3人の予定でしたが、仕事の都合でオッサン2人に。
痛いですねぇ(笑)
でも、オッサン二人旅も良いもんですよ?
全然気を使わないですからねっΣd(・ω・*)
自由度MAXなワケですよ(*゚∀゚*)

まずはですねー。冒頭にも書きましだが、こうゆう行事の前はワクワクして眠れなくなるのよ。
で、案の定寝坊(-ω-;)
ホントすいませんo(_ _)o ペコリ
家を出るのが1時間以上遅れた3時50分...
東名阪の御在所SAに5時00分~5時30分の間に集合(´・ω・`;)
ルート変更と裏技を駆使して何とか5時30分ギリギリに到着出来るまで巻き返して東名阪走ってると、新名神との合流地点でオッサンと合流(笑)
タイミングピッタリでした(*゚▽゚*)






出発前の御在所SAで朝焼けと。

ここで腹ごしらえして、新富士まで殆どノンストップヽ(゚∀。)ノ
スリップ使えなかったし、流れに乗って走ったから高速なのに11.9km/ℓの普段からは考えられない燃費の悪さ(笑)



しばらく進んで...
富士山だー(≧∇≦)















なんやかんやあって到着ヽ(゚∀。)
途中のススキ野原がね、すっごい綺麗なのですよ。
夕暮れ時に写真とると良いのが撮れるんだろうなー(๑¯ω¯๑)

この日はいいお天気でした(*‘ω‘ *)
ジャンケン大会に参加させて頂いたのですがね。
驚きの勝率(笑)
結構な回数したんですけど、一回戦突破回数が
私→3回
相方のオッサン→1回
20回ぐらいしてるんですけどねー。
なぜ勝てないのか、出た結論が

【周波数が変わったから(?)】

とかもう謎の理由(笑)
今回の旅のお気に入りワードです(∵`)

で、なんやかんやあって閉会。
そのまま宿に直行。

宿がこちら!!

photo by 相方のオッサン

ホテルはレトロと言いますか、アンティークと言いますか。
落ち着いていて、そこはかとなくオシャレ感漂う所でした♡


部屋からは河口湖と富士山を一望出来る絶好のロケーション"(ノ*>∀<)ノ♡
ここに、オッサン二人(笑)

熱ーい温泉に入って...


photo by 相方のオッサン

どうも、文学めぐらです。
ライブラリーとかあって
ホント雰囲気良かった( *>ω<*)
ここにオッサン(ry

そしてそして...
和牛のしゃぶしゃぶー( ゚▽゜)♡*゜

あれ?
.........うっわ。
晩御飯撮ってねぇわ(;・∀・)
どんなのかは想像して下さい♡
と、思ったけど。
相方のオッサンが撮ってくれてましたー(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、





お部屋からの富士山と河口湖♡
うーん、不気味に佇んでますね(。-`ω´-)

満腹星人になったところで、バタンキュー。
1日目終了ー。

分割するのもアレなので
続けます( ー`дー´)キリッ

そして2日目の朝。

窓の外は雨と霧で真っ白(´・ω・`;)
い...いい天気だぜチクショウ(´;ω;`)

この日の予定を考えつつ朝ごはん(*゚-゚)







ヘルシーに豆乳鍋を頂きましたぁ(。>ω<。)♪
美味であったぞ(*´ー`*)

で、この日の予定を考る。
候補が【洞窟】か【富士スバルライン】
だったんだけど。
なかなか決まらず最終的に
「せっかくここまで来たんだし、どっちも行けばいいんじゃねヽ(゚∀。)ノ」
って事に。

洞窟編ー
















































どうも、探索めぐらです。

なんやかんやあって、洞窟終了。
内部はめちゃくちゃ寒かった:;((•﹏•๑)));:
鍾乳洞とかと同じで
夏とかに行くと最高でしょうネΣd(・ω・*)

そして、悪天候の富士スバルライン編ー



















相方のオッサン(笑)





























メロンパン♡

以上ですっ(・ω・*)

オマケ


東恋路西...
恋路ってなんだか素敵(*^^*)

帰りの夕暮れ東名。

いやぁ、旅行ってホントにホントに最高ですネ٩(๑> ₃ <)۶♡
journeyの名に恥じぬ様、まだまだ旅しますよー(ノ*°▽°)ノ

ではでは、この辺で。
(。・・)ノ゙ see you♡*
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 13:25:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 14:34:07
先日の写真は相方のおっさんとのツーショットだったのね😁✨
コメントへの返答
2016/10/18 17:29:52
その通りですΣd(・ω・*)
富士山を背景にオッサン(の車)とツーショット( ´ºωº` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「イルミネーションを見に行きたいー\( 'ω')/ウオアアアアアア!!!」
何シテル?   11/28 11:57
おはこんばんちわ(*・∀・*)ノヨッ!! どこに行くのも何をするにも大体1人。 ぼっちマイスターこと、まるめぐらです。 人間関係をリセット(デリート?)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サベルト4点式シートベルト取り付け【NO1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 20:34:33
お友達
You,友達に誘っちゃいなよ(・ω・* )
20 人のお友達がいます
otakuppoiotakuppoi * ヤス@黒Sヤス@黒S *
てんぱぱ403てんぱぱ403 アッキー@benijijiアッキー@benijiji
bb4prlude1995bb4prlude1995 ★akira430★akira430
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ めぐらさん (ホンダ インテグラ)
走り。音楽。日常使い。外観。やりたい事を色々詰め込んだら、こうなりました(*‘ω‘ *) ...
その他 日本人 師匠 (その他 日本人)
横乗り時専用機 エンジン名 RA806E 排気量 2,400cc 自然吸気 V型8気筒。
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
NSRに代わる新たな相棒o(>∀<*)o 山とツーリング専用。
ホンダ セイバー ホンダ セイバー
ガラ悪い車だったな( ̄▽ ̄;) 写真はフロントリップが吹き飛んだ後゚(゚´Д`゚)゚
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.