• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

やっちゃった。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

やっちゃった。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 昨日から、台風みたいなお天気で。。。
今日は、早めに家を出ました

いつもは、家を出て一つ目の信号通るのに
2分もかからないんだけど
今日は10分もかかってしまった。。。

んで、ヤバイ遅刻しちまう!!と思って
いつも通る裏道にいつもより
数メートル手前から入ったわけさ

んじゃ、やっぱり擦っちゃったわけょ
エアロ。。。。。。。

ジェットコースターみたいな道で・・・・

あぅち

数m我慢してたら擦らなかったのにぃ

ガリガリ

せっかく8万もかけたから
綺麗に乗りたかったのに
ちょっとショック☆

まぁ、エアロは消耗品ですからぁ~

と、それほど気にしてないっす☆

見た目そこそこで走り重視ですからぁ~

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!






ブログ一覧 | ライフ君 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:29:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

お台場旧車天国
KP47さん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:46:23
珍しく美しいボ~ボ~ライフちゃんだったのにね~。
エアロは何とかなる!
(TωT)ノ ミゾニハオチナイデネ!

治す時に水色のライン消したんやね~。
コメントへの返答
2006/04/11 20:25:02
ぉうぉう
水色だったとこ全部白に直したぁょ☆
ワイパーは黒に塗り塗り☆
周りのヤン車に溶け込む作戦(笑)
前は、目立ちましたからぁ~





2006/04/11 19:19:17
今日も雨が降ってたけどそっちのほうはかなりの降水量がでてたからねぇ(^_^;)
台風並なのもわかうよぉ!!

エアロはどこでするかわからないからねぇ~
するとかなりショックだけどね。・゜・(ノ3`)・゜・。

でた!!
お嬢が(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 20:27:24
雨やんだよ~
明日は晴れみたい♪
雨はキライだじょ~(。´Д⊂)

エアロは、下ちょっと擦っただけだから
良しとしょぅ☆
バキったらかなりショックだけどね☆
2006/04/11 21:47:45
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

って感じやろね(^-^;;

お父さんのは、右前輪がフェンダーにあたりフェンダーが少し・・・

ところエアロって消耗品ながや??
でも割れてないきよしとしなければでね(^-^)/
コメントへの返答
2006/04/11 23:43:48
消耗品らしいぃです
相棒いわく。。。。

割れなくて良かったぁ
割れたら泣いちゃう・・・
ガビビーン


2006/04/12 13:40:21
エアロはなぁ…仕方ないって言ったら
仕方ないけど…ショックやわな(>。<)ヽ
直した時こそやってしまうもんよね(ノ_・。)
コメントへの返答
2006/04/12 20:10:24
あぃ

ショックです(Tーヾ)エグエグ...
バキったら、泣いちゃうかも。。。

大雨じゃなかったら擦ってなかったのにぃ

これからも大切に乗らなくてわぁ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

田舎暮らし&子育て中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
放置プレイ中

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.