車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月27日 イイね!

年末にホンダの株主宛てに送られてくるカレンダー。
いつもたいしたものではないのですが、今年は一味違ったようです。

カレンダーだけでなく、池田Bowさんのイラストによる、新型NSXとRC213Vのフレーム切手が付いていたとの事。切手がセットされている台紙もBowさんのイラストで洒落ています。さらに台紙に「非売品」と書かれているのもマニア心をくすぐります。

最近のホンダの発行物の中では秀逸ではないでしょうか?

一昨年に株は売ってしまったので、私は知りませんでしたが、知り合いがお土産に持って来てくれました!さすがNSXのオーナーさん、アンテナ張ってますねー。
日本郵便からNSX-Rの切手(ミニカー付き)も出たようですが、断然こちらの方が良いです。

さらに、ヤフオクで3点落札してしまったほどです。(笑)






Posted at 2017/01/27 11:09:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 面白 | 趣味
2017年01月24日 イイね!

ポストホビーブランド MARK43から無限シビックが出ます。

FD2に黄色は無いけど、一番カッコいい!
















Posted at 2017/01/24 12:37:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2017年01月20日 イイね!

先月トミカの新車はNSX(新型)でしたが、今月はトミカプレミアムで、NSX-R(初代)が発売されます。

通常トミカと比べてみると全くの別物でした!

スタイリングは抜群に良くなっています。ずんぐりむっくりしていたフォルムが実車同様スマートに!

ホイールも室内の感じもサイドのエアダクトまでトミカにしては(と言ったら申訳ないですけど)本当に良い出来です。これなら864円出しても大満足でしょう。

初回カラーのように購入が難しくはありませんが、人気車種はすぐに完売してしまいます。
まぁ、無くなったら再生産するでしょうけど。


トミカのファンじゃない方も、1台机の上に置いたら気分もアゲアゲでは?













Posted at 2017/01/20 12:13:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2017年01月05日 イイね!

皆さま

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


久しぶりの仕事で疲れました。


癒しに・・・にゃんカラ



10kgオーバーの2匹・・・









Posted at 2017/01/05 22:11:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | お知らせ | 趣味
2016年12月28日 イイね!


皆さま

今年も一年お世話になりました。
S660のおかげで楽しい1年でした。

どうぞ来年も引き続きよろしくお願い致します。

明日から新年は4日までお休みです。


・・・なのに、最終日の3時過ぎに荷物がドドンと。(笑)
ご注文頂いてる皆さま申訳ありませんが、納品は来年です。





どうぞ良いお年をお迎え下さい。



おまけ
最新のトミカです。
「トミカむかしばなし」
ホンダ車がめずらしく3種も!
S660は一寸法師!














Posted at 2016/12/28 15:22:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
プロフィール
「ホンダの株主優待 NSX&RC213V 切手 http://cvw.jp/b/1620589/39230942/
何シテル?   01/27 11:09
ホンダファンで、F1、旧車(クルマ・バイク)大好きです。ドリームボックスと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
ホンダ モトコンポとモンキーに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
モーターショーで一目見て「買う!}と決めてから1年半 契約から2カ月 待ちに待った相棒で ...
ホンダ N360 ホンダ N360
生まれて初めて自分のモノにしたクルマです。 修理に入った際に見積り聞いたお客さんが「そん ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
N360が壊れてしまい、HISCO(当時のホンダの中古車販売会社)でシビックGL(モスグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.