車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月15日 イイね!

特に何も言いません・・・。



Posted at 2017/04/15 00:14:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 面白 | 趣味
2017年01月27日 イイね!

年末にホンダの株主宛てに送られてくるカレンダー。
いつもたいしたものではないのですが、今年は一味違ったようです。

カレンダーだけでなく、池田Bowさんのイラストによる、新型NSXとRC213Vのフレーム切手が付いていたとの事。切手がセットされている台紙もBowさんのイラストで洒落ています。さらに台紙に「非売品」と書かれているのもマニア心をくすぐります。

最近のホンダの発行物の中では秀逸ではないでしょうか?

一昨年に株は売ってしまったので、私は知りませんでしたが、知り合いがお土産に持って来てくれました!さすがNSXのオーナーさん、アンテナ張ってますねー。
日本郵便からNSX-Rの切手(ミニカー付き)も出たようですが、断然こちらの方が良いです。

さらに、ヤフオクで3点落札してしまったほどです。(笑)






Posted at 2017/01/27 11:09:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 面白 | 趣味
2015年07月16日 イイね!
スカイツリーのまん前に店があるので、1年のうち、300日以上はスカイツリー見ています。

夏は、ライトアップする前に帰ってしまう事が多いので、意外に見ていないかも?

今日は、今まで携帯等で撮ったスカイツリーの色々なライトアップをお見せします。







































最後の2つが定番の粋(ブルー)と、雅(パープル)かな?
たぶん他にもあると思うのですが、意外に写真を撮っていなかったり、撮ったけどどこかに行っちゃったりして・・・残りはまた次回で。
Posted at 2015/07/16 18:24:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 面白 | 日記
2015年06月28日 イイね!
そう言えば浜松のものづくり伝承館で買ったお土産

すっかり忘れていました。


親しみのあるオヤジさんのイラストが描かれた巾着袋。


ただ単にホンダの創業者とか、社長だったとか、すごい技術者だったとか、そう言う事だけでは語れない人です。


Posted at 2015/06/28 13:21:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 面白 | クルマ
2015年01月06日 イイね!
皆さま

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


さて、新年一発目からこれでは先が思いやられますなぁホンダさん。

でも、購入を考えている身としては有難い情報ですが・・・。
やっぱり白かなぁ赤かなぁ、緑は無いのかなぁ、黄色も良いけど虫が寄るしなぁ。
田舎に置くから気になる・・・。



しかし諸元表まで出すかね?



http://f1-gate.com/honda/s660_25969.html



Posted at 2015/01/06 18:38:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 面白 | クルマ
プロフィール
「ホンダ S660 のピストン&コンロッド http://cvw.jp/b/1620589/39673484/
何シテル?   04/27 14:57
ホンダファンで、F1、旧車(クルマ・バイク)大好きです。ドリームボックスと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
ホンダ モトコンポとモンキーに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
モーターショーで一目見て「買う!}と決めてから1年半 契約から2カ月 待ちに待った相棒で ...
ホンダ N360 ホンダ N360
生まれて初めて自分のモノにしたクルマです。 修理に入った際に見積り聞いたお客さんが「そん ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
N360が壊れてしまい、HISCO(当時のホンダの中古車販売会社)でシビックGL(モスグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.