車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年01月15日 イイね!


無限とモデューロのS660見て来ましたよ。

朝一で行きましたが、既にみん友さんもいらっしゃいました。(流石です)


まずは、一番関心のあったモデューロのルーフキャリアから。

一言で言うと、固定したルーフスポイラーのようなところに専用のバッグを二つ付けて、バンドで留めて、カバーをする感じです。
ロングツーリングをよくする方は良いかも知れません。
荷物積まない時はスポイラーみたいでカッコ良いかも???















オマケ




次は、無限ブースのS660

やはり今までの無限仕様はベタ置きでしたが、RAはステージの上にあって、目玉的な感じでした。詳細が分かるようなものは貰えませんでした。




















とりあえず速報的な感じで見て下さい。
また他の方が詳しく載せると思うので・・・。

あ、主目的のトミカもちらり。



トミカも消しゴムもお一人様1個限りとは・・・。
Posted at 2016/01/15 14:09:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベントなど | 趣味
2015年06月07日 イイね!
6月7日(日曜)
今日は今回の浜松紀行のメイン行事「昭和のホンダ車ミーティング」に行ってきました。

いやいやいや素人さんが好きでやってると言うイベントにしては、とてもたくさんの「ホンダ車」が集まりました。メインは会場に展示された「昭和のホンダ車」ですが、実は駐車場には、それを観に来た「熱いホンダファン」のクルマたちが・・・。そちらの見学も含め、とっても有意義な一日でした。


写真は100枚以上撮りましたが、載せきれないので抜粋分のみ
















































Posted at 2015/06/07 19:58:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベントなど | クルマ
2015年06月06日 イイね!
6月6日(土曜)
ものづくり伝承館、エアパークと見て、この日の最後に行った場所は、スズキ歴史館です。

自分が免許を取った時代のバイクやクルマに会えて、少しだけ興奮しました。
(でもスズキのバイクやクルマを所有したことは無いんですけどね)























Posted at 2015/06/07 19:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベントなど | クルマ
2015年06月06日 イイね!
6月6日(土曜)
ものづくり伝承館から、近隣の本田宗一郎さんがらみの施設、由来の場所などを見た後は
本田技研工業㈱浜松製作所の隣にある「エアパーク」に行きました。
航空自衛隊の浜松PRセンターみたいな感じですかね?

本田宗一郎が空に馳せた夢を想いながら・・・。











写真はもっと撮ったのですが、携帯で撮ってしまったので・・・。
Posted at 2015/06/07 19:39:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベントなど | クルマ
2015年06月06日 イイね!
6月6日(土曜)
浜松にS660で出掛けてきました。

まず最初に行ったところは、「本田宗一郎ものづくり伝承館」
本田宗一郎さんと言えば、「モノ創り」ですが、その生き方や精神、人となりを通して、次世代を担う子供たちにその未来への夢を育むことを目的に作られた施設です。

宗一郎さんの考え方、言葉、製品を観ながら、モノづくりとは何かを学ぶことが出来ます。

また、今日からは新たな展示企画として、「片山豊とK'zROAD」が始まりました。
お近くの方はぜひ足をお運び下さい。

ホンダファンの方はマストでお願いします!


































Posted at 2015/06/07 19:31:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベントなど | クルマ
プロフィール
「ホンダ S660 のピストン&コンロッド http://cvw.jp/b/1620589/39673484/
何シテル?   04/27 14:57
ホンダファンで、F1、旧車(クルマ・バイク)大好きです。ドリームボックスと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
ホンダ モトコンポとモンキーに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
モーターショーで一目見て「買う!}と決めてから1年半 契約から2カ月 待ちに待った相棒で ...
ホンダ N360 ホンダ N360
生まれて初めて自分のモノにしたクルマです。 修理に入った際に見積り聞いたお客さんが「そん ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
N360が壊れてしまい、HISCO(当時のホンダの中古車販売会社)でシビックGL(モスグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.