車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年05月08日 イイね!
S660のグッズは少し過熱気味ですね。
マスコットナンバーや、ポスターがヤフオクに出品されていますが、とんでもない値段になっています。ちょっと熱くなり過ぎではないでしょうか?

と言う訳で、ポスターに合うアルミのフレームをアスクルで買っちゃいました。
フレームに入れるとなかなか素敵な感じになります。

だけど、大きくて家には飾れないなぁ・・・。

如何ですか?




Posted at 2015/05/08 18:49:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新車情報 | クルマ
2015年05月02日 イイね!
S660のノベルティグッズ

ホンダカーズで成約プレゼントだったり、試乗プレゼントだったり、あるいは来場プレゼントに使う、ノベルティグッズですが、S660のは今までの車種みたいに小さなクルマ型のキーチェーンみたいなやつ(ライトが付くプルバックの)が無いのは残念ですが、ピンズを始め色々とあるのでご紹介します。



メーカー(ホンダコムテック)から正式に出てるのは、
1.ピンズ



2.キーリング



3.イヤホンジャック



4.ボックスティッシュ
5.バスタオル
6.マネークリップ
7.車検証入れ

ぐらいだと思います。

あとは、クリアファイルやメモ帳みたいのが保険会社のノベルティとして各種出てるようです。
珍しいモノあったら教えて下さい。

あと、マスコットナンバーやポスターが高くヤフオクに出てるみたいですね。

頑張って手に入れなきゃ。
Posted at 2015/05/02 16:05:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新車情報 | 趣味
2015年05月01日 イイね!
いよいよ5月に入り、ゴールデンウィークもまっただ中。
お店は定休日の4日(月)のみ休みで、あとはフルで開けます!

なにしろ、オプションで買った用品の分を稼がなくてはなりませんので。(笑)


S660は一応今月の末に届く予定ですが、まだ何も連絡ありません・・・。大丈夫かな?


さて、先日はホンダアクセス製の「チタンノブ」を紹介しましたが、今日は一緒に買った「フューエルリッド」と、無限製の「オイルフィラーキャップ」と「フロアマット」を紹介します。
しかしクルマも無いのに・・・なんて言わないで下さいねー。


フューエルリッドの箱を見た瞬間も、開けた瞬間も・・・・「デカっ」と思いました。






エンジンルーム開けて、オイルキャップ見たら貧相に見えたので派手なの買いました。




アクセス製のマットも頼んだのですが、無限のエンブレムがカッコ良かったのでつい・・・。




Posted at 2015/05/01 12:06:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新車情報 | クルマ
2015年04月18日 イイね!
クルマもまだ来ないのに買っちゃいました。
ホンダアクセス(Modulo)純正のチタン製のシフトノブ。

鈍い光り方でカッコイイです!
でも冬は冷たそう・・・。







Posted at 2015/04/18 13:01:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 新車情報 | クルマ
2015年04月07日 イイね!
昨日は休みだったので、ウェルカムプラザ青山にS660を見に行って来ました。

実は契約はしてるものの、実車を見るのは初めて、触るのも座るのも初めてだったんです。

思った通りにしっかり作られていました。質感も非常に良かったです。
所詮は軽自動車と言われていますが、私は個人的に非常に満足しています。
やはりネットの意見だけでは分からない部分も実際に見て、触ると分かりますね。

早く来ないかな♪ 納車がますます楽しみになって来ました。


























Posted at 2015/04/07 15:05:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新車情報 | クルマ
プロフィール
「トミカリミテッドヴィンテージから プレリュードXX http://cvw.jp/b/1620589/39644033/
何シテル?   04/21 16:26
ホンダファンで、F1、旧車(クルマ・バイク)大好きです。ドリームボックスと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
ホンダ モトコンポとモンキーに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
モーターショーで一目見て「買う!}と決めてから1年半 契約から2カ月 待ちに待った相棒で ...
ホンダ N360 ホンダ N360
生まれて初めて自分のモノにしたクルマです。 修理に入った際に見積り聞いたお客さんが「そん ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
N360が壊れてしまい、HISCO(当時のホンダの中古車販売会社)でシビックGL(モスグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.