車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年12月26日 イイね!
皆さま

今年もお世話になりました。

お休みは、12月30日(日)から1月4日(金)までです。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ。




Posted at 2012/12/26 17:04:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | お知らせ | 日記
2012年12月22日 イイね!
第2次世界大戦中にドイツ軍が作った軍用車両・キューベルワーゲンのミニカーです。

ミニカーと言ってもスケールサイズは1/6で、全長は60cm以上もあります。
プラスチック(ABS樹脂製?)なので、重さはそれほどありませんが、何しろでっかいです。
フィギュアも味を出しています。

シュビムワーゲン、ジープに続く第3弾です。
いやー置く場所に困るぐらいの大きさです。(笑)










Posted at 2012/12/22 17:42:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2012年12月13日 イイね!
先ほどお見えになったお客様のバイクです。
とてもきれいにしてらしたので、思わず1枚撮らせて頂きました。

若かりし頃、同じバイクを友達から借りて、ツーリングに行ったら、手首が腱鞘炎になりました。(泣)
ハンドルがコンチタイプだとワイヤーの取り回しが悪く、クラッチが異常に重いんですよね。

これは、外観はマフラー以外は殆どノーマルですかね?
とにかくきれいで、走り去る奥様とのタンデム姿も素敵でした。


CB400Fourは、ミニカーや模型がなかなか無いんです。
少し前にコーヒーのオマケに付いていたのは、とても素晴らしい出来でした。
エブロあたりで早く作ってくれないかな?














Posted at 2012/12/13 15:08:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旧車 バイク | 趣味
2012年12月13日 イイね!
モデラーズから、よろしくメカドッグの1/43スケール「CR-Xミッド」が発売されました。

思っていたより良く出来てます。

ええんとちゃいまっか?






Posted at 2012/12/13 13:14:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
プロフィール
「ホンダ S660 のピストン&コンロッド http://cvw.jp/b/1620589/39673484/
何シテル?   04/27 14:57
ホンダファンで、F1、旧車(クルマ・バイク)大好きです。ドリームボックスと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/12 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
ホンダ モトコンポとモンキーに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
モーターショーで一目見て「買う!}と決めてから1年半 契約から2カ月 待ちに待った相棒で ...
ホンダ N360 ホンダ N360
生まれて初めて自分のモノにしたクルマです。 修理に入った際に見積り聞いたお客さんが「そん ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
N360が壊れてしまい、HISCO(当時のホンダの中古車販売会社)でシビックGL(モスグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.