車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年01月31日 イイね!
ヤフオクやミニカーショップ、スーパー、コンビニなどで見つけたホンダ車のミニカーご紹介します。

今日はその③

シビック&インテグラ
あまり日本では見かけないミニカーの車種ですが、アメリカでは実車も含め人気車種なんですかね。





























Posted at 2015/01/31 12:13:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2015年01月20日 イイね!
ヤフオクやミニカーショップ、スーパー、コンビニなどで見つけたホンダ車のミニカーご紹介します。

今日はその②

アメリカのジョニーライトニングというブランドのアコードです。
アメ車みたいなカラーリングで良い感じです。














日本には入っていないかも知れませんね。あまり見ないので。
Posted at 2015/01/20 15:07:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2015年01月18日 イイね!
寒い日が続きますが皆さまお変わりないですか?
お正月にインフルエンザでずっと寝ていた方も居るようですが、
体調管理だけはちゃんとしないとね。

さて、ホンダ車のミニカーは世の中にはたくさんありますが、私は小さいサイズ(1/84~1/64ぐらい)のミニカーを集めています。トミカやホットウィールにもホンダ車はたくさんあります。

先日ブログにアップした、ウルトラマンシリーズ(キャラウィール)や、アコード(SZ)のの他にもたくさんあるのでご紹介致します。

まずは、みなさんの身近な所で売っているものから。
100円ショップ「ダイソー」のミニカーのアコードです。なんと100円!
しかも5代目のCD! JTCCでは2年連続のチャンピオン獲得!

いやーこのアコードがまさかダイソーで売ってるとは・・・。(私はヤフオクで手に入れました)
シビックもあるのですが、こちらは1000円超えたのであきらめました。(泣)

どうですか?意外と良いでしょ?











Posted at 2015/01/18 11:41:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2015年01月06日 イイね!
皆さま

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


さて、新年一発目からこれでは先が思いやられますなぁホンダさん。

でも、購入を考えている身としては有難い情報ですが・・・。
やっぱり白かなぁ赤かなぁ、緑は無いのかなぁ、黄色も良いけど虫が寄るしなぁ。
田舎に置くから気になる・・・。



しかし諸元表まで出すかね?



http://f1-gate.com/honda/s660_25969.html



Posted at 2015/01/06 18:38:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 面白 | クルマ
プロフィール
「ホンダ S660 のピストン&コンロッド http://cvw.jp/b/1620589/39673484/
何シテル?   04/27 14:57
ホンダファンで、F1、旧車(クルマ・バイク)大好きです。ドリームボックスと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2015/1 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
ホンダ モトコンポとモンキーに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
モーターショーで一目見て「買う!}と決めてから1年半 契約から2カ月 待ちに待った相棒で ...
ホンダ N360 ホンダ N360
生まれて初めて自分のモノにしたクルマです。 修理に入った際に見積り聞いたお客さんが「そん ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
N360が壊れてしまい、HISCO(当時のホンダの中古車販売会社)でシビックGL(モスグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.