車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年05月29日 イイね!
昨日の納車時に頂きました。

どんな物をもらうより嬉しいアイテムです。


S660 ティッシュボックス








S660 メモ帳






両方ともコムテックさんのでした。
売れば良いのにね。(誰も買わないか? いや買いますよね。ヤフオクで入札されてるんだから)

Posted at 2015/05/29 12:12:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2015年05月28日 イイね!
5月28日(木曜日)

ついに納車されました!

3月末に契約してから、約2カ月間。
待ち遠しかった。

カーズ店から自宅までの間だけですが、いやー楽しい!
とにかく面白い!
特にコーナーが素晴らしい。素人がレーサーになった気分です。(笑)

クラッチも久しぶりでしたが、すんなり出来ました。

さぁ、明日から「みんカラ」更新しまくりますよー。

今日はこのあたりで。





写真は知り合いのビートと一緒に。






Posted at 2015/05/28 18:18:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2015年05月17日 イイね!
知り合いの所属する「モデルカーの趣味の会」の仲間の方々がトミカをカスタムしたと聞いたので、見せて欲しいとお願いしたら、今日持って来てくれました。

「スゲーっ!」の一言です。
カラー変えたり、タイヤ(ホイール)を変えたりするのは良くありますが、ここまでやるとは!

別にモデラーの方々では無く、素人が好きでやってるとか。いやいや普通はここまで出来ません。


とにかく見て下さい。

◆こんな感じで飾っています。



◆まずはN-ONEから

なんとピックアップに! 赤いノーマルと比べてみました。





◆次はN-BOX

右から、マクラーレンホンダ、キャメルホンダ、そしてN-BOXのカスタム仕様









どうですか? このまま譲ってもらって、店で売りたいぐらいの出来です。素晴らしい!

まだまだあります。

◆グランドシビック (ベースはホットウィール)






◆そして、ホンダ車ではありませんが、ルーフをぶった切った240Z アメ車風ですね。







改造してみようかな・・・って気になりますよね。(出来ないけど)

皆さんも如何ですか?オンリーワンのモデルを。
Posted at 2015/05/17 16:48:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2015年05月15日 イイね!
今月発売のトミカは、ホンダ フィット (Fit 3)です。

しかも、オレンジ色のRS (初回カラーは、イエロー)です。

初回カラーご希望の方は、お早めにお近くのショップへ!




Posted at 2015/05/15 14:46:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2015年05月08日 イイね!
S660のグッズは少し過熱気味ですね。
マスコットナンバーや、ポスターがヤフオクに出品されていますが、とんでもない値段になっています。ちょっと熱くなり過ぎではないでしょうか?

と言う訳で、ポスターに合うアルミのフレームをアスクルで買っちゃいました。
フレームに入れるとなかなか素敵な感じになります。

だけど、大きくて家には飾れないなぁ・・・。

如何ですか?




Posted at 2015/05/08 18:49:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新車情報 | クルマ
プロフィール
「ホンダ S660 のピストン&コンロッド http://cvw.jp/b/1620589/39673484/
何シテル?   04/27 14:57
ホンダファンで、F1、旧車(クルマ・バイク)大好きです。ドリームボックスと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2015/5 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
ホンダ モトコンポとモンキーに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
モーターショーで一目見て「買う!}と決めてから1年半 契約から2カ月 待ちに待った相棒で ...
ホンダ N360 ホンダ N360
生まれて初めて自分のモノにしたクルマです。 修理に入った際に見積り聞いたお客さんが「そん ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
N360が壊れてしまい、HISCO(当時のホンダの中古車販売会社)でシビックGL(モスグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.