車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年06月30日 イイね!
佐藤琢磨のインディミニカー最新バージョン入荷しました。

今年はイマイチ調子が出ないみたいですが、早く2勝目が欲しいところです。


グリーンライト 1/64 AJ Foyt Racing #14 TAKUMA SATO \1,944






ついでに今までのマシンも






Posted at 2015/06/30 13:44:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2015年06月28日 イイね!
そう言えば浜松のものづくり伝承館で買ったお土産

すっかり忘れていました。


親しみのあるオヤジさんのイラストが描かれた巾着袋。


ただ単にホンダの創業者とか、社長だったとか、すごい技術者だったとか、そう言う事だけでは語れない人です。


Posted at 2015/06/28 13:21:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 面白 | クルマ
2015年06月24日 イイね!
S660が納車されてから、初めてモトコンポと一緒に写真撮りました。

両方とも「ちっちゃ!」






Posted at 2015/06/24 11:22:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2015年06月21日 イイね!
先日行われたホンダの株主総会
社長交代が正式に承認されたそうです。

「早く安く」と訳の分からないホンダらしくないコンセプトを掲げ、リコールを多発し、ぐちゃぐちゃになってしまったホンダ。
少しは変わってくれますかね?


さて、その総会に行ったホンダOBの方からお土産頂きました。
「S660のキーリングだったから」と、なんて優しいお言葉。

金属の重厚な感じが素敵です。

ヤフオクにももう出てるようですが、絶対に売りません!








Posted at 2015/06/21 13:11:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2015年06月19日 イイね!
トミカの新製品です。

N-ONEのレースカーセット。

少し前に「イオン限定」で出たデザインと同じような感じです。

東京駅のトミカショップ限定のN-ONEもあります。
(トミカ組み立て工場のver. 赤、青、パープル)

そして明日はトイザらスのCR-Z

なぜ今ごろ、CR-ZやN-ONEなんですかね?早くS660を出せば良いのに!




こちらが4台セット


上から


内装の色違い


外装の色違い


イオン限定と


Posted at 2015/06/19 16:11:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
プロフィール
「ホンダ S660 のピストン&コンロッド http://cvw.jp/b/1620589/39673484/
何シテル?   04/27 14:57
ホンダファンで、F1、旧車(クルマ・バイク)大好きです。ドリームボックスと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2015/6 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
ホンダ モトコンポとモンキーに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
モーターショーで一目見て「買う!}と決めてから1年半 契約から2カ月 待ちに待った相棒で ...
ホンダ N360 ホンダ N360
生まれて初めて自分のモノにしたクルマです。 修理に入った際に見積り聞いたお客さんが「そん ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
N360が壊れてしまい、HISCO(当時のホンダの中古車販売会社)でシビックGL(モスグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.