車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年09月24日 イイね!
予定よりほんの少しだけ早く、S660オーナーズクラブピンズが納品されました。

早速今日から順次発送致します。(入金確認が取れてる方から)
個別の発送連絡は出来ませんのでご容赦下さい。
届くまでもう暫くお待ち下さいませ。

入金してるのに26日(土曜)過ぎても届かない方はご一報下さい。
また、100件以上の発送を一人でやっているので、もし万が一届いたピンズが間違っていた場合もすぐにご一報下さい。すみやかに交換致します。日にちが経つと無くなってしまう可能性がありますのでお早めにお願い致します。


注文分しか作っていないので、残念ながら追加は出来ませんのでご容赦下さい。
発売済みのS660ピンズと並べて飾って頂ければ幸いです。



Posted at 2015/09/24 18:07:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2015年09月18日 イイね!
やっとエブロからS660とNSXが発売されました。

注文を取ったのが5月のホビーショーのときですから、約5カ月待ちました。

しかしなぜコンセプト?
S660は、白と黒・・・カーニバルイエローⅡは、いつ発売されるのでしょうか?
NSXは白とシルバー、赤は少し遅れるようです。

ホンダ S660コンセプト レジンモデル 定価8,424円
ホンダ NSXコンセプト ダイキャストモデル 定価7,992円

本物はNSXの方が9倍もするのに、ミニカーはNSXの方が安い・・・。(笑)


ホンダS660 コンセプト
市販モデルとは、ディスクとパッドが違います。黒はホイールも。














NSXコンセプト













Posted at 2015/09/18 12:43:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2015年09月11日 イイね!
トミカリミテッドヴィンテージからシビックSiR-SとSiR-Ⅱのカラー違い発売になりました。
同時発売のホンダエクスプレス仕様の積載車に載せて飾ってみては如何?

また、IXOからは、EG9のカラー違いが。

前のモデル同様すぐに完売しちゃうのかな?
お早めにどうぞ。



そう言えばこんなシートの色だった気がする



良い色








フェリオは初回発売の、ブルー、ホワイト、レッドに続き、4色目のグレーメタリック




Posted at 2015/09/11 15:48:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2015年09月08日 イイね!
S660 (一般販売用)のピンズが出来てきました。

やっぱりカッコイイですねー。(自画自賛)

S660は、この角度から見るのが一番良いと思うのですが・・・。(異論は受け付けません。(笑))

しかもホンダさんもやらなかった6カラー展開!
どうですか?

ちなみに、オーナーズクラブVer.の方は、月末予定です。
もうしばらくお待ち下さいませ。

(両方とも注文されてる方は、オーナーズクラブVer.と一緒に送ります)




















Posted at 2015/09/08 17:57:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | S660 | 趣味
2015年09月06日 イイね!
「ツインリンクもてぎ」にある「ホンダコレクションホール」にて、企画展 「34連敗からの挽回劇」が開催されています。
サブタイトルは、「JTCCシビック&アコード挑戦記」です。
シビック、アコードだけでなく、サニー、チェイサー、エクシブ、プリメーラなどのライバル車両も展示されているようです。

見に行かなくては・・・。

と言う事で、前置きが長くなりましたが、その34連敗をしてしまったシビックフェリオのミニカーがイグニッションモデルから発売されています。この前までアコード(チャンピオン車両)が全タイプ販売されていたので、合わせて飾ると「企画展示」になりますね。


まずは、カストロール無限から。アコードとは全く違うカラーリングです。










次は、アコードと全く同じカラーリングのジャックスシビック。










最後は、土屋圭市氏が乗ったSTPシビック。
うーんマニアック。










9月12日(土)17:30~
コレクションホールにて、開発責任者のワークショップがあります。
(ワークションプは無料ですが、もてぎの入場にはお金が掛かります)

お近くでお時間ある方は如何でしょうか?
Posted at 2015/09/06 16:41:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「トミカリミテッドヴィンテージから プレリュードXX http://cvw.jp/b/1620589/39644033/
何シテル?   04/21 16:26
ホンダファンで、F1、旧車(クルマ・バイク)大好きです。ドリームボックスと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2015/9 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
ホンダ モトコンポとモンキーに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
モーターショーで一目見て「買う!}と決めてから1年半 契約から2カ月 待ちに待った相棒で ...
ホンダ N360 ホンダ N360
生まれて初めて自分のモノにしたクルマです。 修理に入った際に見積り聞いたお客さんが「そん ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
N360が壊れてしまい、HISCO(当時のホンダの中古車販売会社)でシビックGL(モスグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.