車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年08月24日 イイね!

まぁどこかにあるんだろうな・・・ぐらいは思っていましたが、

先日のオーナーズパレードの際、コースに停まっていました。
ほぼ一緒じゃん・・・。これだったのか!

ツインリンクもてぎ と、モデューロのデカールあれば完璧ですな。

トミカNo.86は、今月の新車トヨタ86に代わってしまったので、皆さん今のうちに買っておきましょう!







Posted at 2016/08/24 15:26:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2016年08月21日 イイね!

ツインリンクもてぎで行われた、エンジョイホンダのS660オーナーズパレード行って来ました

天気が予報よりも良かったですが、その分オーバルコースは尋常な暑さじゃないですよこれは。

黄色いS660をこんなに初めて見ました。ま、全色ともですが・・・。100台集まったときも赤やグレー、黒、青は1-2台しか見ないので、これだけ集まると壮観です。

となりの方の情報によると、全部で550台ぐらいで、白が300台以上、黄が110台だとか・・・。

皆さん暑い中お疲れ様でした。交流は周りの方だけでした。あまりにも暑すぎて、多すぎて、遠すぎて・・・。 さっさと帰りました。混む前に。来年はギネス記録に挑戦だ!






黄色多いでしょ?


まだまだ


さらに


でした。






Posted at 2016/08/21 15:34:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | S660 | クルマ
2016年08月09日 イイね!

立て続けにホンダ車の新製品を発表するMARK43ブランド(ポストホビー)ですが、

今度は、3代目プレリュード(BA5)と、S800M です。

出来の良さには定評のあるMARKですから楽しみです。


これだけホンダ車をモデル化するのは、以前のエブロ以来ですね。
次は、未だにモデル化されていないマニアックな車種を期待します。

クイントインテグラやったぐらいですから、L700とか、145セダンとか、スーパーシビックとか、初代クイントとか、シビックシャトルとか、ウイングターボのレジェンドとか、どうでしょう?




























Posted at 2016/08/09 12:31:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2016年08月04日 イイね!

エブロから新製品の案内が届きました。

シビックタイプR(FK2)の1/18スケールです。
UKバージョン5カラーと、日本輸入バージョン2カラーの7種で、価格はそれぞれ16,000円(税抜き)です。(たぶんライセンスプレート部分の違いかと)

トミカの方は、都内ではいまだに買いにくい状況が続き、大人気ですが、1/43スケールの方はまぁまぁの状況、果たしてビッグスケールはどうなりますか?・・・楽しみです。


スーパーGTのNSX 2016モデル(未だにコンセプト)の方も案内来ましたが、2015の方がまだ発売されておりません・・・。 早よしてエブロさん。










Posted at 2016/08/04 14:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ホンダ S660 のピストン&コンロッド http://cvw.jp/b/1620589/39673484/
何シテル?   04/27 14:57
ホンダファンで、F1、旧車(クルマ・バイク)大好きです。ドリームボックスと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/8 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
ホンダ モトコンポとモンキーに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
モーターショーで一目見て「買う!}と決めてから1年半 契約から2カ月 待ちに待った相棒で ...
ホンダ N360 ホンダ N360
生まれて初めて自分のモノにしたクルマです。 修理に入った際に見積り聞いたお客さんが「そん ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
N360が壊れてしまい、HISCO(当時のホンダの中古車販売会社)でシビックGL(モスグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.