車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月27日 イイね!
私も早速行ってきました。

紙袋も欲しいので、嫁とレジを別々に。

Tシャツ3枚とスウェットを購入!
安い!Tシャツは1枚790円(税抜)、スウェットパンツは1990円(税抜)でした。

どう?
















Posted at 2017/03/27 23:31:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | お知らせ | 趣味
2017年03月25日 イイね!

CR-X デルソルです。

5人から注文を頂きました。(1個追加してるので、正確には6人)

みーんな同じ色です。

サンバグリーンパール だそうです。

カメレオンみたい・・・いや、タマムシか?




Posted at 2017/03/25 14:38:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2017年03月18日 イイね!

と、言っても、No.2の スバルWRX S4 覆面パトや、No.60の いすゞエルフ車両運搬車 にはあまり興味はなく、紹介するのは、トイザらス限定のフィットRSと、トミカシステム2WAYベーシックどうろセットに付属している、ブラックのS660の紹介です!

いやートイザらスのオンラインショップでも一人1個しか買えないので、複数買いが大変です。
S660に至っては、3,780円のセットを買わないと付いてきません。

最初に言っておきますが、売りませんよ~。(笑)











他のS660たちと




Posted at 2017/03/18 14:36:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2017年03月10日 イイね!

フフフ・・・。思ったより良く出来ている。

ホンダ スーパーカブ コレクション

全6種 定価300円 ガシャポンなので全部揃えるのは大変かも?
同じのが何度も出ちゃったりするんですよね。

これに乗るフィギュアも出ると良いなぁ。


スーパーカブは「蕎麦屋さんが片手で運転できるバイクを」って開発されたと聞きました。
今なら怒られるかな。片手で運転はダメですって。

カブは働くバイクのイメージなんで、今回のコレクションは素敵だと思います。

大きさは全長で約55mm程度。まぁガシャポンだからね。


1.スタンダード グリーン
2.スタンダード ブルー
3.消防バージョン 本当にあるのかな?
4.岡持ちバージョン これなら両手で運転できるね。
5.警察バージョン これは見た事ある!
6.銀行バージョン 店の近くの銀行にもありました。



















マフラーはこっち側からしか見えない。
キックペダルも付いてる!

スタンドが曲がってるとか、マフラーが外れそうだとか、文句を言ったらダメです。
だって300円のガシャポンなんで。雰囲気が出てれば良いんです。














Posted at 2017/03/10 14:54:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2017年03月01日 イイね!

やはりと言うか、MARK(ポストホビー)から無限RAが発表されました。

しかしS660のミニカー多すぎません? これでもかって言うぐらい出てますよね。

もうお腹いっぱいなのに。

でも、RAに乗ってる方にしてみれば、「やっと出たか!」ですかね?

と言う事で、以下案内です。





発売は5月以降みたいですね。

お金貯めておかなきゃ・・・。
Posted at 2017/03/01 12:09:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
プロフィール
「トミカリミテッドヴィンテージから プレリュードXX http://cvw.jp/b/1620589/39644033/
何シテル?   04/21 16:26
ホンダファンで、F1、旧車(クルマ・バイク)大好きです。ドリームボックスと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
ホンダ モトコンポとモンキーに乗っています。
ホンダ S660 ホンダ S660
モーターショーで一目見て「買う!}と決めてから1年半 契約から2カ月 待ちに待った相棒で ...
ホンダ N360 ホンダ N360
生まれて初めて自分のモノにしたクルマです。 修理に入った際に見積り聞いたお客さんが「そん ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
N360が壊れてしまい、HISCO(当時のホンダの中古車販売会社)でシビックGL(モスグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.